2015年GW 富士山と山中湖周辺

d0160611_20040861.png

春爛漫の山中湖。

d0160611_20045186.png


菜の花は豪快に

d0160611_20043555.png


桜は妖艶に


d0160611_20051798.png


チューリップは可愛さ満点。

d0160611_20042099.png


今年のGWも素敵な思い出を作りましょ♪





[PR]
Commented by sora-mame5 at 2015-04-27 21:18
わー!ステキな写真ありがとうございます(^^)
GWは多くの方が富士山方面に遊びに行きますよね♪
逆にyasueさんは脱出するのですか(笑)
東京はツツジ、牡丹が見頃かな~
お花を見に人出が少ないところ行きたいです~(^^;
Commented by cocco0731 at 2015-04-28 02:55
やっぱりプロの写真はすごいですね~!!
アタシはツクシンボと富士山が好きです♪
心が晴れやかになります♪
夜中ですけどね~(-_-;)
GW、Yasueさんはお出かけするのかな?編むのかな?



Commented by panda58panda at 2015-04-28 04:31
どれもこれも綺麗な写真ばっかり~~~!!!
そっか、GWなのねー日本は。
こちらは5月1日がメーデーで祝日だから金土日の3日間連休になります。
どっか行きたいけど・・・お天気次第だな。w
Commented by atelier223 at 2015-04-28 06:18
Soraさん
こちらこそお褒めの言葉を有難うございます^^
こちら方面、海外の方が随分増えました。
遠い国からいらっしゃってるので、どうかお天気だけはもって山を見ていただきたいな♪
GWの穴場スポット。。。どのあたりだろうか^^;
道路がね~激混みになりますよね^^;
私は自宅待機です(笑
Commented by atelier223 at 2015-04-28 06:22
こっこさん
どうもありがとう☆夫に伝えておきますね☆
私もつくしんのが好き♪
すくっと出ている様が可愛い^^
私のGWは編みます!の一本です~~~
麻ひもバッグ編みが思うように進まなくて少々焦り気味、、、
こっこさんは賑やかにお出かけされるのかな!
また楽しいレポをまっています^^
Commented by atelier223 at 2015-04-28 06:24
panda58さん
お天気だったら富士山へドライブにいらっしゃいませんか?笑!
そんな距離だったらいいのになぁ~~~
そちらは3連休♪休日を楽しむにはちょうどいい時間ですね♪
また素敵な街角レポを楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-04-27 20:12 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る