麻ひもバッグ ~編み込みワンコバッグ

d0160611_15063111.png


今日の麻ひも編み込みワンコバッグは茶色を編みました☆

4日連続して編んだのでちょっと休憩をいれよう~。
てことで、明日は美味しいものをお腹いっぱい食べてきます!
楽しみ♪ 楽しみ♪



朝からよく晴れていたので犬の散歩に道の駅ふじよしだへ行ってきました♪

d0160611_15040775.png

ふじざくらが見頃から終盤です。
花吹雪が舞い綺麗でした♪

d0160611_15033822.png

フワッとピンク色の風が吹きます♪

そして、つつじが満開!

d0160611_15030672.png

青空によく映えて綺麗~!
私の住む村から少し車で走るだけで、これだけ気温が違うんだなぁ~
村はやっと桜が見頃になりました^^



d0160611_15035530.png

芝生も芽を出し始め、犬たちには今が走り時かな^^

なのに、

d0160611_15025490.png

端っこLOVEなサニー(ちび犬)。

最後はサラ(でか犬)で締めておきます。

d0160611_15032360.jpg

たるたるの皮膚が特徴の犬種ですので、走ると必ず変顔になるのが悲しいね(笑。





d0160611_12370153.gif
クロッシェカフェ開催 2015年5月22日(金)
カフェの一角でお茶を楽しみながら編み物をする、というものです。
かぎ針編み(クロッシェ)に特化したプチ編み物教室です。
皆様からのご参加お待ち申しあげております。
場所>Cafe Abend (アーヴェント)山梨県富士吉田市 富士急・富士山駅より徒歩6分
講師>yasue
☆詳細記事はこちらです☆


d0160611_12264088.gif
待ち遠しいです~♪
静岡県田貫湖近郊にお住まいの編み物好きさん、
ドライブがてらいらっしゃいませんか♪
日帰りでちょこっと参加してくださる方、募集中です♪
みんなで編み物を楽しみましょう!
☆詳細記事はこちらです☆


[PR]
Commented by panda58panda at 2015-04-23 16:41
すっごいハイペース!!!
ワンコ全色揃ったら一緒に写真撮ったら圧巻?(笑)

ワンコの散歩、こうやって一緒に遊べたらいいですねー。
旦那様の実家にはワンコがいるのですが・・・なかなかのおバカ犬なので散歩は彼女のペースでぐいぐい引っ張られてこっちが疲れます。(苦笑)
庭で放すと走り回ってドーンと体当たりしてくる。
かなり強烈です。(間違いなく子供なら突き飛ばされるレベル。)
ちなみにボースロンというフランスシェパードです。
そしてうちの実家のワンコ(アメリカンコッカー)はぐうたらすぎて散歩嫌いなんで(←ホントに犬か?(^^ゞ)、こんな風に遊べないですねー。w
Commented by atelier223 at 2015-04-23 18:33
panda58さん
さすがにお疲れモードです(笑。
明日のご馳走をエサに自分にムチいれて編みました☆

いや~~
我が家の犬も躾がなっていないので引っ張りますよ~^^;
二匹を連れて優雅に散歩をするのが夢です(笑。
シェパードにコッカー♪どちらに帰省されてもワンコのいる暮らしがあるのですね^^いいですね~♪
きっと二匹達も次のお帰りを首をなが~くして待ってますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-04-23 15:24 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る