麻ひもバッグ ~編みこみワンコバッグ

d0160611_18170489.jpg
今日は爽やか水色で編みました。

犬・犬・犬 と編み込み頑張っております^^

結構ハイペースで編んでいます。
ので、両腕がだら~んとしてきました(笑。
夏が来ると頑張りがきかなくなるので、今の季節のうちに~!!
と自分に渇を入れながらの麻ひもバッグ編みです^^;

今年のイベント出店は6月末の秩父宮記念公園ハンドメイド市ともう一つの二回を予定中です。
来年は他方向に力を入れてみたいのと、麻ひも以外の物も編んでおきたいので、
出店は見合わそうかな~と考えています。

よって、今回の秩父宮記念公園ハンドメイド市では麻ひもバッグを大放出☆するかも^^
お得にゲットしてくださいね^^

さて!明日は何色犬を編もうかな!



d0160611_12370153.gif


クロッシェカフェ開催 2015年5月22日(金)
カフェの一角でお茶を楽しみながら編み物をする、というものです。
かぎ針編み(クロッシェ)に特化したプチ編み物教室です。
皆様からのご参加お待ち申しあげております。
場所>Cafe Abend(アーヴェント) 山梨県富士吉田市 富士急・富士山駅より徒歩6分
講師>yasue
☆詳細記事はこちらです☆




d0160611_12264088.gif


待ち遠しいです~♪
静岡県田貫湖近郊にお住まいの編み物好きさん、
ドライブがてらいらっしゃいませんか♪
日帰りでちょこっと参加してくださる方、募集中です♪
みんなで編み物を楽しみましょう!
☆詳細記事はこちらです☆



[PR]
Commented by panda58panda at 2015-04-22 18:39
これホントに可愛いわぁ~~~。
そのうちオーダーしちゃうかも。w (●´ω`●)
Commented by atelier223 at 2015-04-22 18:53
panda58さん
早い!コメント有難う^^
可愛いと言ってもらえ上機嫌な私♪
明日はこのテンションのままピンクを編もう~♪
と、とっても単純な編み人です(笑
Commented by cocco0731 at 2015-04-23 01:45
ハイペースで編んでますね!!
そっかぁ。力がいるから、夏になる前に編まないとバテちゃいますもんね~。
アタシは臭いが苦手なので、遠くから応援してますね~(^-^;
でも去年、買ったバッグは全然平気です☆
今年の夏はあのバック持って、どこに行こうかな~♪
Commented by atelier223 at 2015-04-23 05:49
こっこさん
編んで痩せられたらいいのだけど~笑!
応援ありがとう!今日もわしわし編みます☆

お買い上げありがとうございました♪
未熟な作品でお恥ずかしいばかりですが、、、
どうにかして使ってやってください^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-04-22 18:32 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る