人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

麻ひもバッグ~編み込みワンコバッグ(緑)


麻ひもバッグ~編み込みワンコバッグ(緑)_d0160611_17210384.jpg
若草色に染まったワン☆

と、初のお色で編みました♪
麻ひもの風合いと若草色は好相性ですね。
ナチュラルな麻ひも編みこみワンコバッグになりました^^

まだまだ生みます^^


さて。今日もモチーフネタを少し。。。

モチーフを沢山繋げて大きくしたら、ひょいと何気に掛けておく。
お洒落~な一角が出来るのですね♪

麻ひもバッグ~編み込みワンコバッグ(緑)_d0160611_17275857.png
革とニットの相性も良いようで♪

そして意外だったのがコチラ↓↓↓

麻ひもバッグ~編み込みワンコバッグ(緑)_d0160611_17281803.png
竹との相性もGoo!じゃ ありませんかっ!
古民家風のインテリアにニットを添えると良いと思いません?
私、この組み合わせが大層気に入りました♪
ザルの埃避けにフワッと掛けてあったりしたら素敵だな~。。。

あとね、、
キャリーバッグのカバーをモチーフ編みで作ったらきっと可愛いですよね!
編みたいなぁ~~☆





麻ひもバッグ~編み込みワンコバッグ(緑)_d0160611_12370153.gif


クロッシェカフェ開催 2015年5月22日(金)
カフェの一角でお茶を楽しみながら編み物をする、というものです。
かぎ針編み(クロッシェ)に特化したプチ編み物教室です。
皆様からのご参加お待ち申しあげております。
場所>Cafe Abend 山梨県富士吉田市 富士急・富士山駅より徒歩6分
講師>yasue
☆詳細記事はこちらです☆




麻ひもバッグ~編み込みワンコバッグ(緑)_d0160611_12264088.gif

待ち遠しいです~♪
静岡県田貫湖近郊にお住まいの編み物好きさん、
ドライブがてらいらっしゃいませんか♪
日帰りでちょこっと参加してくださる方、募集中です♪
みんなで編み物を楽しみましょう!
☆詳細記事はこちらです☆



by atelier223 | 2015-04-21 17:38 | 麻ひもバッグ KAGI