麻ひもバッグ ~ワンコ編みこみ

d0160611_12460896.jpg
久しぶりだワン☆

麻ひもバッグ~ワンコ編み込み(ミニサイズ)赤色と一年ぶり?にご対面~☆

ピンク色と水色が新しい飼い主さんとの出会いがあり旅立ちました^^
存分に可愛がってもらえますよう~。。。

赤色犬は6月末の秩父宮記念公園ハンドメイド市に連れていこうかな。
また素敵な飼い主さんとのご縁をお待ちしております♪


こちらも久しぶりの登場。
d0160611_12452814.jpg
ソファーの左右をそれぞれが枕に陣取り昼寝中ー。
もうコタツは要らないのかな^^

***********************************************************************

ハートママさんへ

田貫湖でのお泊り編み会、お時間とご都合があいましたら是非遊びにいらしてくださいねー!
あの激可愛いワンコも一緒に^^
ドライブがてらお越しいただけると嬉しいです♪
お待ちしております♪

(メール紛失です(><)申し訳ないです(><))

************************************************************************

d0160611_12370153.gif


クロッシェカフェ開催 2015年5月22日(金)
カフェの一角でお茶を楽しみながら編み物をする、というものです。
かぎ針編み(クロッシェ)に特化したプチ編み物教室です。
皆様からのご参加お待ち申しあげております。
場所>Cafe Abend 山梨県富士吉田市 富士急・富士山駅より徒歩6分
講師>yasue
☆詳細記事はこちらです☆



d0160611_12264088.gif



待ち遠しいです~♪
静岡県田貫湖近郊にお住まいの編み物好きさん、
ドライブがてらいらっしゃいませんか♪
日帰りでちょこっと参加してくださる方、募集中です♪
みんなで編み物を楽しみましょう!
☆詳細記事はこちらです☆



[PR]
Commented by cocco0731 at 2015-04-20 15:03
Yasueさん、カフェにイベントに~頑張ってますね!!
輝いてます☆まぶしいです☆
アタシはヤル気ダウンです~(>_<)
仕事行きたくないです~!!
サニーとサラちゃんになりたいです!!
Yasueさん家のリビングでゴロゴロしたいです!!

そして、ハートママさん♪
ぜひともお会いしたいです!!お時間がありましたら、いらして下さい~(^人^)
イタグレの男の子達も見てみたいです!!
Commented by panda58panda at 2015-04-20 15:15
わぁ~~、ゆるゆるワンコが可愛い~!!
このゆるゆる感でブルテリアとか可愛いかもー?っと想像したり。www
Commented by atelier223 at 2015-04-20 17:26
コッコさん
種まき期間かな~☆
いつか芽がでてくれますように!と続けていくのみですね☆
まだ芽がでる気配すらゼロですから輝きはありませぬ~(笑。
こっこさんみたく自立した女性になれるよう頑張るわ!!

お仕事、大変だよね~
人が足りてないと聞くからその部分が一番大変だよね~
ご自身の体も労わってあげてね~~~
Commented by atelier223 at 2015-04-20 17:29
panda58さん
有難う^^
います♪います♪
何匹か編んであるんですよ~♪
暫く麻ひもバッグ編みに励みます☆
Commented by otomeurarafuku at 2015-04-20 19:07
あ! ワンコの麻ひもバック
赤はどなたの元に行くのでしょうね~
可愛いから すぐお母さんが見つかりそうです

季節ごとに変わるお昼寝の場所・・・
わが家も ソファーに時々寝てます▽・w・▽
Commented by atelier223 at 2015-04-21 06:03
otomeさん
「絵」なんですけど生き物が書いてあると愛着があるというか
他のバッグとは違う気持になりますね^^

otomeさんお宅のワンちゃんもソファーで▽・w・▽
動物たちの行動でも季節を感じられ面白いですよね~^^
我が家もそろそろコタツを片付けてもいいのですが、、、
名残惜しく、、、
Commented by kuuzaemonn at 2015-04-21 15:16
こんちにわぁー^ ^
ご心配かけてますー♪
今日は随分と調子いいので、じっとしてるの暇なのでパンでも焼いて見ようかと^ ^ノ
捏ねずに焼けるほったらかしパンやいとるよ♪
で。
昨日お邪魔してこのバッグ可愛い♡ 私のツボかもー
私も麻紐買ってきて編みたいなっと
編みたいものいっぱい!
で、今日の星の写真!
これってなんとか言う(笑)シャッター開きっぱなしの道具使っていっぱい撮るやつ?
昔 息子が夏休みに挑戦した事あるよ!
Commented by atelier223 at 2015-04-21 17:45
kuuzaemonnさん
こんにちは^^
それは良かった!無理の無いように動いてくださいね^^
HBでのパン作りかな♪
UP楽しみにしてまーす♪

私も編みたいもの、編んでおくべきもの、が沢山あって^^;
しばらくは麻ひもバッグ月間ということで、麻ひも編みに励みます☆

バルブ、ですね^^道具は要らないですよ^^
息子さんは写真好きでらっしゃいましたか!機会がありましたら作品をブログで紹介してくださいね~!!
素敵な写真をお持ちかと♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-04-20 13:05 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る