ありがとうございました♪

d0160611_09560630.gif
(記事にジャンプ)


ご参加くださる皆様
ご参加を考えてくださった皆様
どうも有難うございました♪

私を含む4名の編み好きさんでお泊り編み会を開催いたします♪
ウキウキ♪

宿泊予約の関係上、参加を締め切りましたが
開催は7月7日・8日の二連泊となりましたので
その期間内にちょこっと覗きに来れるわよ、
な編み好きさんいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております♪
期待してワクワク♪


何を編もうかな♪
折角の機会だし
素敵モチーフ友の会会長もおみえになることだし
やっぱモチーフは外せないかな♪


d0160611_09555738.jpg
富士山をデザインしたモチーフに挑戦してみよう♪
変なの~。。が出来ちゃっても良い思い出になるので
強引に皆に渡すのだ(笑♪

とっても楽しみです♪

d0160611_09560630.gif


[PR]
Commented by kolie at 2015-04-15 10:29
うっかり(笑)私会長でした!!
この所素敵モチーフをおろそかにしておりました(;´Д`)
反省。
Yasueさんの創作モチーフを合宿の時に記念の品としていただけるんですか!?
楽しみ過ぎて仕方ないです!!
Commented by しずく母 at 2015-04-15 11:15 x
いいな~。と指をくわえて見ております。
2連泊とは!なんと豪華な!
うらやましい限りです。

記事最初(と最後)のイラストかわいいですね。
(バナーと呼ぶのですか?
アナログ人間なのでわからなくて(^^ゞ)  

瓶の下のモチーフは編みなおされたものですか?
ネイビーが利いてて、感じも変わりますね。

前の記事の、富士山のお写真、幻想的で見とれちゃいました。
Commented by atelier223 at 2015-04-15 12:55
kolieさん
うん。思い出して欲しく記事に書いてみたよ(笑!
>いただける
ううん~交換よ~お世辞にもそんな風に言ってくれて有難う♪
皆と記念に交換できたら素敵かな、と思ってたの。
けど、今よく考えてみたら限られた時間の中で皆それぞれ編みたいものあるだろうし、荷物が多くなるのは困るよね!
ダメだな、自分で却下しておくわ☆
Commented by atelier223 at 2015-04-15 13:01
しずく母さん
豪華になっちゃった~^^
滞在期間が延びたので、近郊にお住まいの編み物好きさんが集まって来て下さると嬉しいなぁ、と思っています^^

はい、バナーね♪
無料の画像加工サイトで簡単に作れるんですよ☆
私もアナログなのでこれが精一杯です、笑。
このモチーフも没ったの・・・
といっても解いたわけじゃないので、こんな感じに使っていきます。
編みなおしたモチーフは今朝の内に写真も撮れて ほっと 一息ついています。
モチーフ編み、奥が深いですね~~~

Commented by cocco0731 at 2015-04-15 14:38
色々、企画や段取りをしてくれて、ありがとう~(^з^)-☆
爽やか~なモチーフになったね~(*^^*)
白いモチーフの上にブルーを足したの?
新たに作ったの?
こんなモチーフ貰えるなら、アタシも頑張る~!!
が、しかし、アタシね、編み会と言いながら、遊びに行く気、満々で~
喋りながらできる棒編み持ってこうかな~なんて、企んでいたのでした~!!
ちょっと作戦立て直しますね~(^-^;
Commented by atelier223 at 2015-04-15 15:09
コッコさん
いいの!いいの!
勢いでモチーフ交換しませんか^^と言ったはものの
よく考えると限られた時間内だし、荷物のこともあるしね。
やめておこうね~^^;

うんうん。喋りながら編めることが必須なのよね、笑。
私は何を持っていこうかなー♪

田貫湖湖畔はジョキングに最適です♪
早朝のランニングは気持良さそうだよ~♪
私は歩くぐらいだけど^^;

このモチーフは二作目。
一作、二作と没ったの^^;
三作めは解いて
4作5作を仕上げたよ~☆
お腹いっぱい・・・
Commented by sora-mame5 at 2015-04-15 16:30
楽しい企画ありがとうございます(^^)
そうでした!遊びに行く気分で編むもの何も
考えてませんでした~(^^;
モチーフ編みの交換ですか??
何でもいいの??(←焦っています)
おしゃべりしてて間違えないやつ、、ですね(^^)
Commented by atelier223 at 2015-04-15 16:35
Soraさん
ううん!やめておきますねー!モチーフ交換!
時間が限られているし荷物も増えるし、喋りながらは編めない、きっと、笑。
お騒がせしました☆

こちらこそ どうぞ宜しくお願いします♪
とっても楽しみー!夜はご馳走を食べましょうねー!
Commented by kolie at 2015-04-15 18:23
ざんねーん!
いただくでもいいんですよ♡♡(笑)
私も実は編み物は頭にあっても、みんなとお喋りしたり、コッコさんがUNO持ってくる?かなとかで遊ぶ気分も満々です(笑)
でも、私はひっそりみんなに手作りのお土産持参したいなぁ~とまだ計画の段階ですけど(笑)考えています。モチーフじゃないですけどσ(^_^;
Commented by atelier223 at 2015-04-15 18:42
kolieさん
えぇ=!!!!
手作りのお土産=!!!
有難う(ハート)^^
お土産。。。私は地元のお菓子をお持ちしようかしら?^^

UNO了解!ルールをおさらいしておくね!
Commented by msakuradaisuki at 2015-04-15 19:49
いいなぁ~
レポート楽しみにしてますね(*^▽^*)
Commented by atelier223 at 2015-04-15 20:43
スヌーぴ~こさん
ゴメンネ(><)!
昨年にこういう事が出来ていれば来て貰った甲斐があっただろうに(><)!
レポ、くわし~く書きますね☆
いつか一緒に編み物を楽しみたいです!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-04-15 10:15 | 日々の編み物 | Comments(12)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る