濃霧と富士山

d0160611_19160490.png

濃霧に包まれ際立つ富士山。


[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2015-04-15 10:07
こんにちは^^
先日は訪問ありがとうございました^^
やっと家に帰って来たのでゆっくりお邪魔させて貰ってます
富士さんが見える所での編み編み会‼
いいなぁ 参加したいなぁと深く深く思ったけど
やっぱり広島からじゃぁ遠いよ><;
富士山大好き ワンも好き♡ そして編み編み大好き !
って共通点いっぱい 編み編みはヘタの横好きだけど(笑)
これからも宜しくお願いします
リンク私も頂いて帰ります‼
そうそうっ‼ ↓の富士山と桜 ~2015富士吉田市 忠霊塔 の写真今朝ワイドショーでタイの観光会社がこのショットを載せていてタイからの観光客が多いらしいですね^^
いいなぁ 惚れる♡


Commented by atelier223 at 2015-04-15 12:49
kuuzaemonnさん
早速遊びに来てくださりこちらこそ有難うございます^^

富士五湖周辺にご旅行にいらしてたのですね!!
あぁ~(><)! なんていう機会を逃してしまったのだろう(><)!
次がありましたら是非お声かけくださいね。
私もワン連れで飛んで参ります~♪

あ!広島!
リンクさせていただてるブロ友さんは広島にお住まいの方が結構多いです!
なので親近感があります~^^
広島・岡山って写真の文化も深く芸術の分野で活躍されている方が多い、そんなイメージも持っています☆

海外の方にはわかりやすいでしょうね!
富士山・桜・五重塔、芸者さんが入れば完璧かな~笑。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね^^
Commented by panda58panda at 2015-04-15 16:58
あ、これはコメ解禁になってる。www
いつも素晴らしい写真ばかりですごいです~。
いつか行きたい富士観光!!
でもこんな素敵な写真は撮れないだろうけど。(笑)
登る方もちょっと興味があるんですけど、さすがにそろそろ体力的に無理かな?と・・・。(;´Д`)
でも一度は富士山からのご来光見てみたいですねー。
Commented by atelier223 at 2015-04-15 18:04
panda58pandaさん
あはは~☆
有難うございます^^夫に伝えておきます~♪
富士登山に興味お持ちなんですね!
私はもう体力的に無理です、気力も全然^^;
下から応援しておきまーす、笑!

ただね~富士山の登山者の数はどう考えても多すぎでしょ?と心配してます。
世界の山々はこんな状態にならないよう守られているのになーって思います☆
Commented by otomeurarafuku at 2015-04-15 19:40
富士山のお写真 今日は感激を伝えられます(*^_^*)
いつも素晴らしくて このような景色 いつか見て見たいな~と思ってます
でも…普通ではみれないようなところから撮っていらっしゃるのでしょうね・・・
Commented by atelier223 at 2015-04-15 20:40
otomeさん
有難うございます^^
いつも褒めていただき夫も喜んでおります♪
あたり~☆笑。
こういう富士山はちょっとした登山が必要な場所になりますね。
街中からは電線が沢山あってなかなか風景が切り取れないようです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-04-15 09:36 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る