【 グラ瓶 】

d0160611_18243697.jpg
わぉ☆

なイメージで空き瓶を包みました^^

グラビア瓶 名づけて グラ瓶 です。

どうぞ宜しくね♪

d0160611_18241564.jpg
もう全くご縁がございませんが水着☆ ビキニ着てみたかったなー☆

白いビキニは憧れでした♪

d0160611_18242633.jpg
水着はナイスボディに小さめサイズを付けるとカッコイイ!

と、編んでいて作っていてわかりましたです(笑。

ビキニへの憧れを編み物に託してみようかな~♪

d0160611_18244816.jpg
皆さんは何色を着ますか?^^

d0160611_18564398.gif
数をもう少し増やせたら6月末の秩父宮記念公園イベントにも持っていく予定です^^




[PR]
Commented by kolie at 2015-04-06 19:24
グラビアのグラ瓶なんですね!
てっきりグラマーだと思っていました(笑)
勿論自分に一生縁のない白がいいです!

私は若いときから水着の似合わない体系だったので、プールや海に行った記憶があまりないのです。
海はもっぱらシーズンオフに行くみたいな(笑)
でも、昔バイトの仲間とバイトの後に原チャで海に行って、みんなで服着たまま飛び込んで翌日おたふくかぜになった苦い思い出が!!でも楽しかったなぁ~( *´艸`)
Commented by cocco0731 at 2015-04-06 19:51
悩殺!!これはキターー!!って感じですね♪
ナイスなボディをありがとう~!!
実は、アダムくんを作った時に、ホントはお尻をプリっと作りたかったんだけど、できませんでした!!
胸の谷間が作れるYasueさん、天才ですね!!
どうでしょう?お尻も作ってみませんか?
したら、アタシ絶対にセットで買っちゃう!!
さずが!!編み物にも瓶にも愛情が感じられます(^-^)/
ちなみに、朝の富士山と桜‥
すごくすごーく、綺麗でした!!
Commented by atelier223 at 2015-04-06 20:08
kolieさん
うん。グラビアの方にイメージいっちゃった、笑!
後ろ姿しか拝見したことないけど、kolieさん、全然OKでしょ!水着!
あまり着ないって勿体無いわ・・・
なんだったら合宿は水着で編みます?笑!

風邪じゃなくおたふく風邪ってところに笑ってしまったよ^^
(ゴメン)
どこに落ちてたんだろうね~おたふく菌~
海の中だろうか?笑。 見事拾ってきちゃって☆
青春だなぁ~♪いい思い出でしょ~^^
Commented by atelier223 at 2015-04-06 20:14
コッコさん
お尻のぷりっ♪いいよねー^^ わかるわかる☆
お尻の谷間って難しいなぁ~~
後付けじゃなく丸みを出しながら編んで綿で整える、、、そんな感じになるのかなー
編めたら可愛いよね♪
ちなみに胸はね、丸が付いてるだけよ、笑。

こっこさん地方は桜の絨毯が見られる頃でしょうね♪
私地方はまだ蕾がガチガチで^^;
富士吉田市は7部程咲いてて綺麗でした~(吉田のうどんの地域)
村の桜が咲いたらまた写真も見てやってね^^
ありがと♪

Commented by otomeurarafuku at 2015-04-06 20:25
(*^_^*) なんだか可愛い~
グラマ瓶? あ…グラ瓶ですね
{若い頃}こんな谷間があったらね~ 
それでも チビグラって言われたこともあったこと思い出しました(笑)
そちらの桜はこれからの様ですね
富士山に✿ 美しいでしょうね~
Commented by atelier223 at 2015-04-06 21:27
otomeさん
>チビグラ
え!!もしや水着がとーーっても似合う方なのですね!!
羨ましい(><)。。。私も一度着てみたかったなぁ^^;

はい、まだまだ先なんです。隣の町はもう咲いているのですが
高度が違うので気温差があって☆
以前にもUpしましたが、我が村にも富士山と桜の名所がありますのでまた見てやってくださいね^^
Commented by panda58panda at 2015-04-07 00:35
うわーーーー、アイデアに笑ってしまった☆
うん、いい!!
私もこういう柔軟なアイデアが欲しいわぁ。(^_-)-☆
Commented by atelier223 at 2015-04-07 08:31
Panda58pandaさん
小麦な肌にオロナミンcの空き瓶がピッタリでした♪( ´▽`)
ちょっとおふざけのある編み物が楽しいです、笑!
Panda58pandaさんならレーシーな編みくるみが出来ちゃいますね!
Commented by モち at 2015-04-07 23:26 x
学生の頃、水色のビキニでした。
ワンピはやぼったい、そんな時代だったですよ(笑
セピア色の写真が当時をなつかしく物語っています。

それにしても、ご夫妻とも芸術家ですね
こちらは花瓶とかじゃなくて、やはりオブジェかしら?
ひとつじゃなくて、3色揃った所が良い感じです!
Commented by atelier223 at 2015-04-08 07:57
モちさん
モちさんもナイスバディの持ち主だったのですね!
羨ましいなぁ~。。。
セピアの写真は味があってとても素敵ですよね^^

空き瓶を包んだゆるいものです^^;
瓶を変えてちょっと編んでみようと目論見中(笑
芸術家なんてお言葉どこにも当てはまらず、ちょいおふざけがダイスキなのです☆
また見てやってくださいね^^ 有難う~♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-04-06 18:36 | 日々の編み物 | Comments(10)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る