【2015桜と富士山】

d0160611_13480558.png

d0160611_13482900.png
d0160611_13485756.png
2015 桜と富士山 
~富士宮市

皆さん地方はそろそろ花びらが舞いだしましたか?^^
私の住む村は蕾もまだ固く・・・
富士桜は下向きに控えめに咲くので
このような華やかさには欠けるのですが
それでも楽しみだなぁ~
桜♪

d0160611_18564398.gif



[PR]
Commented by しずく母 at 2015-04-06 10:22 x
おはようございます。
とても楽しみにしている、毎朝の富士山の写真。
今日は、ただ溜息です。
「はあ~、素晴らしい」
この一言です。
朝から眼福でございます。

ちなみにしずく母地方、昨日の花散らしの雨で、
花びらが地面を覆ってました。
早咲きのものはもう葉が出始めております。
写真で、yasueさんのご近所の桜を楽しませてください。
楽しみにしてます。
Commented by miyabiflower at 2015-04-06 12:07
水の流れと富士山と桜・・・きれいですね。
気持ちよさそうです。
こちらは桜の花びらが散っていて、
あちらこちらに花びらのじゅうたんができています。
静かに散る桜は、これからなのですね^^
Commented by Yasue at 2015-04-06 12:34 x
しずく母さん
こんにちは♪( ´▽`)桜って特別の花ですよね♪( ´▽`)
私の村ではフジザクラという品種で控えめな桜なんです。
高地寒冷地なので画像のような風景はみられないのですが、、、でもお気に入りスポットがあるのでまた見せつけますね、笑。見てやってください♬
しずく母さん地方は桜の絨毯になりましたか!
私、その頃の桜が一番好きです!
ピンク色の街中を楽しんで下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by Yasue at 2015-04-06 12:38 x
Miyabiflowerさん
こんにちは♪( ´▽`)
今頃はこちらの川も桜色になっているかも?(*^^*)
もう皆さん地方では足元に桜が舞ってるのですねー。。。
綺麗だろうなぁ!
水辺っていいですよね。気持ちが落ち着きます♬
Commented by cosmos-2 at 2015-04-06 22:54
ホント、素敵な写真ですね~(*‘∀‘)
富士山と桜、まさに日本の象徴ですね。
あぁ、この写真、私の部屋に飾りたいです。

富士山は新幹線の中から数回見えたのと
2年前、沼津で三田明さんの50周年記念コンサートに行った時(年代が違うから分からないかも)
美保の松原から、見ました。

ちなみに、私の名前には富がついてます、祖父がつけてくれたそうですが、関係なかったですね、すみません(*_*;
Commented by atelier223 at 2015-04-07 09:47
Cosmosさん
こんにちは♪( ´▽`)有難うございます♪( ´▽`)
桜はどう切り取っても絵になりますね!
富士と桜、王道ですが何度見ても飽きないです~。
沼津からは海越しの富士山ですね。
こちらも素敵な風景でダイスキ!

素敵な名前♬富士山ともご縁がありそうです~♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-04-06 07:37 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る