白鳥と富士山

d0160611_18565638.png

夜明けを待つ白鳥。
山中湖より。
この春は何匹の雛と出会えるかな~。


[PR]
Commented by teshigotomukai at 2015-02-28 09:47
わーーー!すごい!!
この距離で!!

素敵な風景に朝から癒されましたー(=゚ω゚)ノ
Commented by atelier223 at 2015-02-28 11:07
Mukaiさん
山中湖の白鳥は人間からの世話で暮らしている部分があるので懐っこいです☆
そちらでも野鳥が沢山いるんでしょうね~♬
機会がありましたらカシャっと一枚見せてね(*^^*)
Commented by Lovepan1229 at 2015-03-01 09:04
Yssueさん、おはようございます!
下に構えたカメラから見る富士山と白鳥、
ちょっと寒そうだなぁと思ったら日の出前なんですね〜。
白鳥は優美だし、雛はもこもこで可愛いし
出逢うのが楽しみですね^^
ぽちぽち。
Commented by atelier223 at 2015-03-01 11:45
lovepanさん
こんにちは^^
一番冷え込む時間帯ですね~笑。
鏡のような湖を狙うにはこの時間帯がいいのかもしれないですね☆
今年も可愛い雛が沢山生まれることを願ってます♪そして撮りたいなぁ~^^
ぽちぽちっと有難う!
Commented by panda58panda at 2015-03-05 17:03
他の方からのご紹介で覗きにきました。
すっごい綺麗な写真たちですね!!
また覗きにきたいと思います。(*'ω'*)
Commented by atelier223 at 2015-03-05 17:49
panda58pandaさん
有難うございます~^^
富士山の写真はなるべく一日一枚はUPしようと頑張っていますので
また見てやってくださると励みになります。
コメント欄は綴じていることが多いのですがどうぞ宜しくお願いします^^
Commented by momopororon at 2015-03-06 11:09
こんにちは。
朝晩は冷えますが
春近しという感じです。
虫も飛び始め
今年も、薔薇の為に
虫捕りをしなくちゃ〜と。。。
虫には悪いですが。。。

毎日、富士山を見られる
幸せな事
写真だけでも
じゅうぶんに、堪能できます。
ありがとう〜
Commented by atelier223 at 2015-03-06 11:51
momoママさん
こんにちは!
今年はmomoママさんに分けて頂いたお花の種があるので
春の訪れが待ち遠しくってなりません☆
私も見事に咲かせてみせますね~♪
虫・・・たくましいですよね・・・
ちょっと目を離すと葉っぱを全部食べられます(><)

カレンダー見ていただいてるのですね☆
こちらこそ有難う^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-02-28 07:42 | 日々富士山麓 | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る