人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

最近。

最近。_d0160611_17452730.png

イベントや週末には打ち上げ花火があがる富士五湖。
河口湖や山中湖からドン!ドン!

我が家まで打ち上げの音が聞こえてきます。

今年は例年に比べ暖かい冬を過ごしています。
今のところ一番寒くてもー12・13℃ほどです。
それもたった数日しかありませんでした。
いつもなら毎日あたりまえの気温だったのになぁ~。


私の棒針編みはただ今ストップ中。
なぜなら、、、
注文した針がまだ来ないよ~!
あと3日はかかりそうだなぁ^^;

かぎ針編みは麻ひもバッグをボチボチ編んでいます。
イベントへ向けて「新作」を打ち出したく(笑
あーだ こーだ と悩みながら進めています。
形になりましたらUPしますので
また見てやってくださいね^^

ということで今日はここ最近の食べ物ネタを読んでください☆

最近。_d0160611_17500834.jpg


スタバでバレンタインしてました♪
アイスモカでチョコ多め、オレンジソースをプラス♪
チョコが濃い~飲み物です♪

大好きな柿の種。

最近。_d0160611_17503843.png


バレンタインの夜はこんなの入ってました(笑
長い!(笑
亀田さん、この大きさも良いと思いますよ♪

変わりカレーも楽しみました。

最近。_d0160611_17510857.jpg

これを抹茶色というのだよ☆
宇治抹茶カレー☆~伊藤久右衛門
久しぶりに抹茶を堪能♪
量は食べられないけど私は「あり」なカレーでした^^

お料理のソースとして活用すると味も見た目も良いかもね♪

あぁ~書いてると何か食べたくなってた~^^;



by atelier223 | 2015-02-17 18:15