【ハートを贈りましょ♪】

d0160611_09235414.jpg

ハートで器を編みました。

チョコレート週間に向けて♪
贈るのも楽しくていいですが
贈ってもらえる
自分で贈る
のも大好きなチョコレート週間です、笑。

d0160611_09241912.jpg


底板を入れカッチリ仕上げ。

d0160611_09240685.jpg


大小3つ。
溢れんばかりのチョコレートが欲しいです。
をプレゼントしましょう。

d0160611_09243579.jpg


手編みの帽子と小さな小さなチョコを添えて準備完了。


d0160611_09251366.jpg


2015年
私のバレンタインです♪



[PR]
Commented by miyabiflower at 2015-02-07 11:17
かわいい器ですね♪
空を切り取って編んだような水色、とってもいい感じです。
器の中には愛情がいっぱい詰まっているのですね^^
素敵なバレンタインになりますね。
Commented by show1792 at 2015-02-07 11:26
見ただけで、温かいぬくもりが感じられる
ハートの器ですね。
この入れ物でチョコ貰ったら、幸せになりそう、
貰う人が羨ましいです。
Commented by ハートママ at 2015-02-07 12:59 x
ステキ ステキ ステキ〜♪(≧∇≦)♪
愛を感じますよー
こんなのもらったら惚れてしまいます♡
Commented by cocco0731 at 2015-02-07 16:23
可愛いーー!!Yasueさん天才すぎる!!
ハートにピンクだと、正直、なえるけど、こんなクールな感じのハートならアリです♪(アタシは~の場合)
ご主人、うらやましい~!!いいな~♪愛だな~♪
アタシは新人スタッフに『歴代、先輩に手作りチョコあげるんだよ』って、ウソついてます♪
果たして上手く騙されるでしょうか~(^-^;

Commented by kolie at 2015-02-07 16:41
かわいーーー♡♡♡
旦那さんにあげるんですか??
ラブラブですね( ´艸`)
私は今日旦那の目の前でバレンタインチョコの手作りキットを買いました(笑)
お返しは豪華になりますように・・・と。
まだ、あげてもいないのにやましい気持ちで一杯です(笑)
それにしてもハートの入れ物本当に可愛いなぁ~!
Commented by atelier223 at 2015-02-07 16:44
Miyabiflowerさん
有難うございます♬
素敵な表現をして頂いて嬉しい(*^^*)
毎年14日はお天気がすぐれないのですが
今年は青空が見れますかね~♬
Commented by atelier223 at 2015-02-07 16:46
Showさん
見かける程、入ってないかも。ですが、笑!
有難うございます♬
そんな風に言って頂けると編んで良かったなぁ、と思えて嬉しいです(*^^*)
Commented by atelier223 at 2015-02-07 16:48
ハートママさん
惚れてしまってもいいよ~(#^.^#)笑!
ハートママさんのところはかわらず可愛い羊さんが♬
オーナメントも素敵に仕上がっていますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by otomeurarafuku at 2015-02-07 16:49
溢れんばかりのチョコレート…私もいただきたいです~♥
手づくりのこんな素敵な編み物のハートの器に入ったプレゼントと帽子
旦那様にですか? うふふ…いいですね~仲良しで(*^_^*)


Commented by atelier223 at 2015-02-07 16:51
コッコさん
先輩にチョコあげるのよ、と囁くコッコさんが天才すぎる!笑!
コッコさんもチョコ食べるんだ♬今度、チョコと毛糸三昧に付き合ってね♬
編みぐるみがこのヒントになったよー。
やっぱり何でも編んでいくべきだね(*^^*)
有難う(*^^*)
Commented by cocco0731 at 2015-02-07 17:31
Yasueさん、アタシ甘いの苦手だったのに、編み物するようになったら、食べるようになったのよ~(・・;)
頭使ってる証拠だね♪
ボケ防止にも最高!!編み物バンザイ!!
でも‥体重が~!!恐いっっ!!

そして、いつもこの場所を使わせてもらってごめんなさい!!

ハートママさんへ。
羊ちゃんいっぱい、可愛いです!!
ティーコゼー?黄色?カラシ色?可愛いです!!

てか、皆すごすぎる!!
刺激されまくりで、編みたくなるもの沢山で困ります~!!
Commented by atelier223 at 2015-02-07 17:35
Kolieさん
手作りチョコ!凄いわぁ\(//∇//)\
もっちろん豪華にお返ししていただかないとね♬笑。
私なんて¥350のチョコだし。←内緒
手作りチョコもぜひブログで見せてね☆ワクワク☆
編みぐるみから生まれた入れ物ですワ(*^^*)
Commented by ハートママ at 2015-02-07 18:13 x
コッコさん、ありがとうございます!
ティーコゼー、ビヨーンと伸びる編み地がむいてるみたいなので、編み方をいろいろ試してるところです。
かぎ針で棒針のゴム編みみたいなあみ地を探してます!
コッコさんアフリカンフラワーの帽子出来ましたね!すごいな〜早いな〜 私は帽子の予定が、モチーフ2枚で止まってて。鍋つかみにしようかな っと(^^;;

yasueさん、コメント欄を使わせていただきありがとうございますm(__)m コメントつけられるようになるまで、よろしくお願いします。



Commented by atelier223 at 2015-02-07 18:50
otomeさん
えぇ。。夫から毛糸代を貰おうという作戦です(笑
チョコレートって特別な存在かなと思います^^
幼い頃は親から非常食になるようにと持たされたこともありました☆
otomeさんところではどんなチョコを召し上がるのかな~♪
Commented by atelier223 at 2015-02-07 18:59
コッコさん&ハートママさん
どうぞどうぞ♪お使いくださいね♪

チョコはほろ苦さや酸味もあるし、甘いだけのお菓子とはちょっと違うので良いよね♪とチョコの好きな部分です^^
コーヒーとの相性は言うまでもなく♪
編み物バンザイ!チョコバンザイ!

そうそう!
ティーコジー可愛い~♪私も黄色のティーコジーが好みです^^バッグも作られてて。。。何でも出来ちゃうのですね!!
羨ましい(><)!
Commented by ハートママ at 2015-02-07 19:40 x
yasueさんへ
バッグはちがうんです〜ヽ(´o`; 友達が作ってるアフリカ布のショップです。素敵ないろづかいを自分のブログで紹介しようとしたら、あんな風になりました。汗 汗
あのブログってわかりにくいですよね!!

手作りは好きだけど、ミシンものはちょっと苦手(^^;;
チョコは大好き♡
Commented by atelier223 at 2015-02-07 19:48
ハートママさん
お友達のお店でしたか!
スミマセン☆勘違いしちゃった~☆
素敵なお店をお持ちなんですね^^

私、ちゃんと読まないと!、です^^;
チョコと編み物が好きでミシンは苦手。
双子のように同じです^。^/
Commented by msakuradaisuki at 2015-02-08 13:06
かわいいハートですね~キュンキュンします(*^▽^*)
私は近年バレンタインデーからは
遠ざかっていたので 今年は頑張ろうかな♪
自分にも チョコをプレゼント いいですね!
Commented by atelier223 at 2015-02-08 18:47
スヌーぴ~こさん
有難う~^^
ぜひぜひ!チョコレートを楽しみましょうよ♪
この期間ていろんなチョコが並ぶので売り場を見ているだけでも楽しく好きです^^
数年前、焼酎のボンボンチョコを知りました。
お手ごろ価格なのに美味しかった☆へぇ~!ってビックリしましたよ~。
美味しそうなの、面白いの、見つけたら教えてねー^^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-02-07 09:34 | クロッシェ | Comments(19)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る