【写真展開催 富士MATE GROUP】

d0160611_16170858.png

明日1月27日より静岡県富士市富士川楽座にて
グループ写真展を開催します!
高速SAにも直結しておりますので
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願いいたします。


ギャラリーの雰囲気を簡単にご紹介☆

d0160611_17270482.png

写真の大きさは全倍と全紙なので迫力ありますよ。

富士山の山肌や月の質感までよく見て取れます。

d0160611_17273950.png

今回は夫を含め6名のグループで開催です。

この日のために撮影からプリントまで拘りを貫いてきた作品ばかり。

d0160611_17272515.png

風景写真!という風景の切り抜き方に視点をおいて頂くだけでも
楽しいかと思います。


d0160611_17271522.png

写真展開催中は必ずグループのものが在廊しておりますので
お気軽にご質問、写真談義に花を咲かせにいらしてくださいね。
ちなみに夫は29日30日そして最終日におります。

では、どうぞ宜しくお願いします♪


[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-01-26 19:11
羽があったら飛んで観に行きたいです
富士山の素晴らしいお写真ばかりでしょうね~
大きい写真 見ごたえがあるでしょうね~
Commented by momopororon at 2015-01-26 20:27
私も飛んで行きたいです(o^^o)
カレンダー眺めて
楽しんでいます(*☻-☻*)
ありがとう〜??
Commented by msakuradaisuki at 2015-01-26 20:54
ホントホント 飛んで行きたい!
いろんな富士山が見れるんだろうなぁ~
清々しく心のお洗濯ができそう!
Commented by Lovepan1229 at 2015-01-27 00:27
Yasueさん、こんばんは〜♪
写真展されるんですね!
いろんな季節、時間帯の富士山を美しく切り取った
お写真で楽しめて見応えありそうですね!
近くだったら是非行ってみたい!
心が洗われる思いもしそうです^^
ぽち。
Commented by atelier223 at 2015-01-27 07:41
otomeさん
ありがとうございます^^
お気持だけで十分嬉しいです!
千円札の富士山撮影者として有名な岡田紅陽さんの甥っ子さんも同グループにいらっしゃいます。
さすがの構図、色、で迫力満点な作品☆
私もいろいろ勉強になりました^^
Commented by atelier223 at 2015-01-27 07:43
momoママさん
ありがとうございます^^
お気持しかりと受け取りました^^
カレンダー使っていただけて嬉しいです!
いつかそちら方面で写真展が出来ればいいなぁ~って夢みています♪
Commented by atelier223 at 2015-01-27 07:46
スヌーぴ~こさん
ありがとう^^
夫に伝えておきますね^^
富士山から離れた街で写真展がしたいのですが
なかなか現実に難しく。。。
チャンスを掴めるよう
日々努力することとアンテナを張って過ごそうと思います☆
Commented by atelier223 at 2015-01-27 07:51
lovepanさん
おはようございます~♪
今日から始まりました^^
lovepanさん地方からも少し遠いですよね^^;
高速SAとも直結しているので
もし、何かのご都合ができ通りかかるようなことがあれば是非見てやってください^^
ぽちも有難う~!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-01-26 17:40 | 主人の部屋(アトリエM) | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る