人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

あみぐるみ&プルオーバー&麻ひもバッグ

あみぐるみ&プルオーバー&麻ひもバッグ_d0160611_18460239.jpg

羊です

毛糸を独り占めしようと ワーワーしている羊です

・・・・・・・・・。

大変なことになってしまってる私の「あみぐるみ」ですが
とにかく
仕上げて?しまって次の「あみぐるみ」に進もうと思います。
^^;




楽しいmitiyoさんのプルオーバーは
片袖も編めました^^

あみぐるみ&プルオーバー&麻ひもバッグ_d0160611_18464747.jpg


白の毛糸を追加したにもかかわらず
茶色の毛糸が微妙に足らないのですよ~泣。

なので白のボーダー模様を茶色から青に変えました。

身頃と比べるとわかります。

あみぐるみ&プルオーバー&麻ひもバッグ_d0160611_18463634.jpg


ね。

これで糸が足りると思うのですが
万が一、足りないときはこの身頃もボーダーを白&青に変えて
編みなおすしかありませんね orz

毛糸の残量を気にしながらの編み物ってソワソワします~

そしてそして

久しぶりに
やっとこさ
麻ひもバッグを一つ完成させました。

あみぐるみ&プルオーバー&麻ひもバッグ_d0160611_18462636.jpg


今年もイベントに出ます!出たい!
どちらに出店させていただくことになるかはまだ未定ですが
出店に向かって麻ひもバッグも編み貯めていこうと思います♪




by atelier223 | 2015-01-18 19:02 | クロッシェ