人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

あみぐるみ友の会♪一緒に編もう♪

編み友のコッコさん の発足
あみぐるみ友の会!

みんなでゆる~く あみぐるみを楽しみましょう!というものです^^

テーマは各自自由。
決まりは
・とにかく自分が楽しむこと
・人様の作品は肯定的にみること
でしょうかね^^

あみぐるみ編んでるよ!
編もうと思ってた!
な方、一緒に編みませんか~^^

友の会会員のみなさんです。

ちぃたさん
いつも可愛い動物をモチーフに色々編まれています。
今回は編み物をする羊~♪
表情やおててが激かわです!
今、5匹ぐらい生まれてたかな!?見てきてね。

モちさん
インコをこよなく愛してらっしゃいます。
あみぐるみは勿論インコ~♪
インコって色鮮やかだし編み応えありそう!
ぜひ見てきてね。

コッコさん
冒頭に書きました発足者さんです。
この方の想像力とパワーが素晴らしい!
前回編まれた深海魚に続いてどんなあみぐるみが生まれてくるのか楽しみ♪
ただ今、神様降臨待ち~笑。
楽しいサイトだから見てきてね。

<ワタクシ>
羊を編もうと思います♪
まぁ、思いが上手く形にあるかは疑問ですが
暖かい目で見てやっていただけると嬉しいです^^

材料はこれでいくよ!

あみぐるみ友の会♪一緒に編もう♪_d0160611_12252729.jpg


中途半端に余っている毛糸いろいろ

断熱材の切れ端。

あみぐるみ!
羊に向かって編み始めま~す^。^/

みなさん一緒に編みましょう~^。^/


・・・・・・業務連絡・・・・・・・

こっこさんへ
あのイラストの羊を編むのは先送りにしました^^;
あれ、まじめに仕上げてみたいので
キチンと編める糸や編み図を用意したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by atelier223 | 2015-01-11 13:15 | クロッシェ