人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

ずきん風ショール(3)

ずきん風ショール(3)_d0160611_17481747.jpg

片側半分編めました♪
ショールをぐるぐるっと首に巻きつけられるよう
レシピよりも長く編んであります。

長いです。

3人がけのソファーを占領しました(笑。

予定のクリスマスには仕上がりませんでしたが
年内完成を目標に頑張ります!

続けて早く編まないと目数をどう調整したのか忘れそうです^^;

今日はクリスマス。

昨夜のイブには皆さん何かしらのご馳走を召し上がっていたのでしょうね♪

我が家は・・・
いつも以上に質素で・・・
チキンはおろかケーキもなく過ごしました。
期待せずに吊るしておいたソックスにも
やっぱりプレゼントは入っておらず(笑。

今年は仕方ないなーと思っていましたら
今朝にお客様がみえてクリスマスケーキをお土産に頂いた☆

ずきん風ショール(3)_d0160611_17480400.jpg
やっほー!
でした^^
チョコロールケーキ、刻んだナッツ入りで美味しかったです♪



by atelier223 | 2014-12-25 18:00 | 日々の編み物