【 細編みで編み続けます♪ 】

d0160611_12283178.png

まっピンクの細編み。

d0160611_12284045.png


こちら、みなさんよくご存知の細編み



私は細編みが好きなんですね(笑。

編み物全般好きですが
編み物らしくない編み地が大好きです♪

上のまっピンクの毛糸は
なんとなんと服を編んでるんですよー☆
仕上がりが楽しみ!
年内完成なるかなぁ。。。

(根性いれて編めよ!と励ましの一票宜しくお願いします^^)

d0160611_13203677.gif

******************************************
穏やかなお正月を迎えるため
掃除に 掃除に 掃除を頑張っている日々です。
クリスマスには落ち着くでしょう。
ちなみにお正月料理の黒豆はすでに作りました。
そしてもう食べています。
こちらもクリスマスには完食するでしょう(笑。

掃除が終わりお正月料理を食べ終わったころ
コメント欄を開けますので
またお喋りしてやってくださいね^^
**********************************************


[PR]
by atelier223 | 2014-12-16 12:46 | クロッシェ

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る