編集部ブログにアーカイブとして掲載されました!

きゃぁ~!
嬉しい~!
素敵モチーフ友の会の皆さん、朗報です!

みんなのモチーフ繋いでいます記事

エキサイトブログCAFE「心あたたまるハンドメイド作品に注目!」「創作の秋!ハンドメイドを楽しもう」
のアーカイブに掲載していただけました!

嬉しいよね~!

d0160611_14324879.png


編集部の方からのコメントです。

みんなで編んだモチーフなんですね~!
ひとりひとりの思いをつないでいく、というのがとても心があたたまりますね~!
ほんと仲間っていいですね!

d0160611_14333575.png


そうなんです!
仲間っていいよね!をお伝えしたかったのです!

嬉しいなぁ。。。
拙い文章に画像から読み取ってくださって。。。



同じく掲載されているハンドメイドはクオリティーの高いものばかり☆
是非みなさんの作品やブログも見てきてくださいね^^

エキサイトブログCAFEから飛ん来てくださった貴方様。
これもご縁!
次回はモチーフ交換を一緒に楽しみましょう^^






[PR]
Commented by cocco0731 at 2014-12-13 16:12
えっ!?
こんなブログ?があったんですね!?
すごーい!!嬉しい~(*^^*)
‥そう。仲間ってすばらしい!!その一言につきると思います!!
今年の一年を振り返って漢字にすると‥
『輪』です!!
実は、アタシのモチーフは『輪』をテーマにしてました♪
なので、丸をムリクリ四角にしてたんですよ♪
なので、かなり無理が出ちゃって、皆に迷惑かけただろうなぁ‥って思います(^-^;
皆、本当にありがとねぇ。
涙が出そう‥。
来年はムリのない範囲で、集合して、皆で編み会ができるといいなぁ。
今、一番の夢かな~(*^^*)
Commented by kolie at 2014-12-13 16:15
見てきました!リンク。
すごーいYasueさん掲載されてますね♪
必然的に私の編んだモチーフも一緒に載っててなんか嬉しい( *´艸`)
仲間って本当にいいですね~♪♪
また何か楽しい事、春が来る前にしましょう~~!!
Commented by atelier223 at 2014-12-13 18:06
コッコさん
なるほど~☆そういう思いがあってのスヌードだったのですね!
なんて素敵な\(//∇//)\
全然ムリクリじゃないですよ~発想がアイデアが凄い!
私のモチーフもアートになって嬉しいです♬
掲載していただいたことで、輪がもう一回り二回り大きくなってくれるといいなと思います!よねー♪( ´▽`)
Commented by atelier223 at 2014-12-13 18:13
Kolieさん
今回の掲載で仲間が広がれば嬉しいデスよね~♬
みんなに送る分として16枚編んだので
次回は16人の仲間に一枚づつ送ることが出来たら楽しいなぁ♬

Kolieさん、今は何を編んでるの!?
私は麻ヒモバッグを編んでるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kolie at 2014-12-13 19:57
Yasueさん♪
また今日からモチーフです(笑)
来月出産の友達にブランケット編むから、しばらくはまたそれです(笑)
今度は雪の結晶の時の半分くらいの大きさにしますよ!
その前にちょっと寄り道しようかなと思ってるけど!
寄り道の品作れたらupしまーす!
Commented by atelier223 at 2014-12-13 20:29
kolieさん
えぇ~!モチーフ編んでる!!
さすが会長ですわ。。。意気込みが違う★
プレゼント用のブランケット頑張ってね~^。^/
寄り道の作品は・・・当ててみようか!?
サンタクロース★かな?^^
楽しみに待ってまーす!
Commented by msakuradaisuki at 2014-12-14 21:43
見て来ましたよ~\(^o^)/
ホント 仲間っていいですね!
本当に実感できた一年でした(*^▽^*)
あっ ごめんなさい!
勝手に一年を振り返ってしまってました。
仲間と一緒に!はやる気が倍増しますよね♪
Commented by atelier223 at 2014-12-15 07:14
スヌーぴーこさん
スヌーぴーこさんにも随分お世話になりました!
有難うございます~!
テーマのヒマワリは山中湖の夏の思い出を閉じ込めました^^
編み友としてこれからもどうぞ宜しくねー!
Commented at 2014-12-20 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2014-12-20 07:41
鍵コメさん
ご連絡有り難うございます(*^^*)
きっと可愛いインテリアに囲まれたおうちだろうから
お送りした物が浮くのでは、、、と思っています。
そんな時はお勤め先でご利用ください。
オフィス内ではなかなかの評判を頂いておりますので、笑。
ほんとささやかで申し訳ない~(⌒-⌒; )

今はコメント欄を開ける余裕が心になく閉じています。
ご面倒かけちゃってゴメンね☆
またそちらのブログでお喋りを楽しませて下さいね♪( ´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-12-13 14:42 | クロッシェ | Comments(10)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る