【サニーとサラの日常】

d0160611_13301164.png

今日の おひるごはん
トッピングなしだった・・・

d0160611_13203677.gif


[PR]
Commented by nicecuppatea at 2014-12-10 21:29
よくわかります~(^^
でも、美人だわ、サラちゃん。
この間仕事で山中湖方面に行ったのですが、偶然、サラちゃんの実家のパパさんにウチのダンナと権蔵が会いました。その方は権蔵が所沢の保健所のHPにアップされていたのもご存知でした。「良かったな~お前。生きてたのかー!」と(笑)(なぜサラちゃんのパパとわかったのかも、不思議ですよね?説明は長いので割愛させて頂きますが^^)
ただ、世の中狭いなぁ、ご縁ってあるんだなぁ、と思った次第です。
Commented by Yasue at 2014-12-11 07:52 x
えー!凄い偶然というか、、奇跡?なぐらい偶然な出会いですね!ビックリです!!ワンコが引き合わせてくれているとしか考えられない~。
権蔵くん!ご縁を与えてくれて有り難う♪( ´▽`)
次回、遊びでこちら方面へお越しの際には是非お声をかけて下さいね!ワンコを囲みながらお茶でもご一緒したいです♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-12-09 12:00 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る