【みんなのモチーフ繋いでます!3】

d0160611_12404303.png


縦横の桝目を黄色で強調しました^^
くさり編みを編みつけてあります。

枡をハッキリさせると
みんなのモチーフがクッキリ浮かんできたと思います♪

d0160611_12433170.png

どう!?

d0160611_12432035.png

きりりと映えてません!?
仕上げにスチームでバシーっと真四角を強調させますよ。

周りも黄色で囲み
ラストはフリンジぽいものを付ける予定♪

今日中に出来上がりそうです^^


(ぽちっと有難う!お世話かけます^^;)


d0160611_12505104.png


飼い主がモチーフばかり見ているのが気に入らないようです(笑。

d0160611_15224483.gif



[PR]
Commented by kolie at 2014-12-07 19:18
映えてます!
いいねが連打出きるならしたい!そんな感じです(笑)
伝わりますか(笑)
私の神はまだ降りてきてないけど、今夜はつなぎやりたいなぁ~って思ってます(*´▽`*)
Commented by atelier223 at 2014-12-07 19:45
kolieさん
嬉しい♪ありがとーーー^。^/
いいねの連打、確かに受け取りましたです☆
私はラスト一周のフリンジみたいなのが、どーも上手くいかず中断。
違うものを編んで頭を冷やしています^^;;
Commented by cocco0731 at 2014-12-07 20:48
すごい~!!
うんうん!!本当に黄色が効いてますね~!!
勉強になります!!センスが違うなぁ‥。
アタシは‥パッタリと手が止まってしまい、一からやり直そうと思って、ダラダラと長編みしてます。(一からなのに、細編みはしない。)
30目で編んでたのに、いつの間にか31目になってて~。
困りました~(>_<)
Commented by atelier223 at 2014-12-07 20:56
コッコさん
い、いえいえ、、あっさり繋ぎなので学びもセンスもありませんよ~~~^^;
これも性格がでるねー(笑)!
繋ぎに入ってるの!?
私、最初はとじ針ではぎ合わせたのでやりやすかったけど、外周のカギ編みで手こずってます☆
難しいね~~
ちょっといい加減なことすると荒が目立っちゃって^^;;;
この企画でいい勉強をさせてもらってるわぁ☆
Commented by ちぃた at 2014-12-07 22:26 x
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
すごぉ〜い!!もう繋がってるΣ(・□・)
しかも黄色がいい仕事してますね(≧∇≦)モチーフが引き立っていい感じです♪
縁もどうなるか楽しみにしてます☆
私はモチーフを編み足し終わったので、これから繋ぎです〜(*^o^*)
Commented by atelier223 at 2014-12-08 08:02
ちぃたさん
えー!!あの空欄に差し入れるモチーフをもう編んだの!?
早いー((((;゚Д゚)))))))
お家の仕事も沢山あるなかで、、、
時間の使い方が本当に上手なんですね!
見習います( ̄^ ̄)>
私は最後一周にかなりもがきました、笑。
予定より時間がかかる仕上げになりそうですが
なんとか形に出来そうでホッとしてます♬
頑張るよー♪( ´▽`)
皆さんの完成も待ち遠しいー♪( ´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-12-07 12:57 | 日々の編み物 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る