【皆のモチーフを繋いでいます!】

d0160611_15204508.png


皆さんからのモチーフが届きました♪

編み物に限らず、人様の作品を見る、触れてみる、というのはとても勉強になりますね!

今回は皆さんの作品に自分が手を加えることが出来るという
貴重な体験をさせてもらったなと思っています。

左右両サイドに自分のモチーフを配置し皆さんからいただいたモチーフをサンド♪

今日はとりあえず縦のラインを繋ぎました。

淵を編んでスチームも当ててビシーっと仕上げたいと思います!^^


人気ブログランキングへ(100位圏内にはいってきました!ありがとう!)

モチーフと共にクリスマスプレゼントもゲット♪

d0160611_15205339.png
赤に緑にお馴染みのキャラクター達♪

ウキウキしますね♪

有難うございました&すでにご馳走様でした^^

d0160611_15224483.gif






[PR]
Commented by kolie at 2014-12-04 16:04
早い!
Yasueさんもう繋いでるんですか!!
私まだ自分のモチーフ編んでます(T_T)
配置も迷っちゃって~(笑)
ゆっくりやります。
またYasueさんの経過見せてくださーい♪
くまのマグネットちゃん、私冷蔵庫につけて毎日見てます(笑)胸きゅんです( ´艸`)
Commented by atelier223 at 2014-12-04 16:26
kolieさん
ふっふっふ。。。kolieさんがシンガポールへ飛んでいる間にせっせと編んでいました、笑。
配置は迷いますよね♪
私も何度も変ってこの形になりました。
自分のモチーフでグルット囲む予定だったのですが、、、糸ぎれです、笑。
ゆっくり編んで仕上げてくださいね♪
私も楽しみにしています♪
Commented by ちぃた at 2014-12-04 16:42 x
我が家にもさっきモチーフが届きました♪
並べてはモェ~(>ω<*)とやっている私です(笑)
素敵モチーフをどうもありがとうございました(>∀<)

ゲストブックへのコメントもありがとうございました♪
私が住所を書いたばっかりに気をつかわせてしまいましたね><
どこに住んでいるのかわかった方がいいかなぁって思ってしまい^^;でもでもとっても嬉しいですVvv楽しみにしています(^∀^)

もう繋ぎ始めたんですね!!早いっ@@私はみんなに送るのだけ編んで自分のがないです(笑)今から追加して仕上げていきまぁす☆
Commented by cocco0731 at 2014-12-04 16:45
Yasueさん、もうつないでるんですね!!
早い~!!配色もいいですね♪
アタシ何にしよう~??
少しゆっくり考えますね(*^^*)
Yasueさんのことろはクマさんがお邪魔したんですね。
サニーとサラちゃん風のサンタさんは誰のおうちに行ったんだろう?




Commented by atelier223 at 2014-12-04 17:37
ちぃたさん
届きましたか♪( ´▽`)
あっさり梱包でゴメンね~笑。
クマさまマグネット可愛いです♬
こちらこそモチーフを始め有り難うございました☆

私は交流を求める派ですので、教えてくださり嬉しかったです!
いつか昔を懐かしみながらそちらへ遊びに行きたいです♬
これからも宜しくね\(^o^)/
Commented by atelier223 at 2014-12-04 17:40
コッコさん
有り難うね~!可愛いクマたんが来たよ~!
モチーフもたんまり、色も考えてくれたのねーな配色になっていて優しさを感じました!
無駄にしない様、繋ぎを頑張るd( ̄  ̄)

で、体調は少しは良くなったのかなぁ。
お大事にしてね。。。
Commented by tili_tilili at 2014-12-05 11:17
あったかーいぬくもりが、こちらまで伝わってきそうです。
皆さんのモチーフをつなぐなんて、素敵ですね!

クリスマスグッズもとってもかわいい♡
Commented by atelier223 at 2014-12-05 12:40
皆で、なところがいいでしょ♪( ´▽`)
好みも素材もバラバラだけど、それが面白いし勉強になるし、何よりニッターやクロシェッターとの交流がもてて楽しいです!
仲間はいいよね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-12-04 15:46 | クロッシェ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る