【麻ひもバッグ ~ナチュラルホワイト】

d0160611_15125804.png


優しい白色の麻ひもバッグです。
底板あり・内布なし、仕立ては硬派。

パキッとした白もカッコイイですが
少し生成りがかった白のほうがお洋服に合わせやすいですね♪

イベント用に編みました。
来年は麻ひもバッグを販売するだけでなく
皆さんと一緒に編みたいなぁと考えています♪

ちょっとワクワク~♪

d0160611_15224483.gif



[PR]
Commented by kolie at 2014-12-01 17:14
白い麻ひものバッグ可愛いですよね~!!
夏っぽいです♪

Yasue先生に麻ひもバック習いたいです~!
こんなの自分で編めたらウキウキです(*´ω`*)
Commented by atelier223 at 2014-12-01 20:05
Kolieさん
白って良いですよねー♬
今夜から二個めを張り切って編んじゃいますo(^▽^)o
いつか、皆で一緒に編み物を楽しみましょうよ!
来年は未年、ウールの年、私達の年ですからね!
Commented by msakuradaisuki at 2014-12-01 20:22
白の麻ひもバッグ かわいい!
どうやったらこんなに ちゃんと仕上がるのか
今度 教えてください!
私が編むと 持ち手のところが な~んか不格好になるの(*^▽^*)
近くだったら ずっと押し掛けちゃうんだろうなぁ(笑)


Commented by sora-mame5 at 2014-12-01 20:44
白でキリッとした感じがステキ!
大人なモノトーンワンピースなんて合いそうですね(^^)
Yasueさんも着々とイベント準備ですね♪
ムフフ楽しみです(^^)
明日から寒くなりそうですね~
指に気を付けて編んでくださーい(*^^*)
Commented by Yasue at 2014-12-01 20:45 x
スヌーぴーこさん
やっぱ白っていいですよねー♬
いつもの麻ひもよりも少し太い様で力がいる編みバッグです☆
ちょっと可愛いのが編みたくなるんですよねー♪( ´▽`)

スヌーぴーこさんも素敵に編まれているじゃないですか!!
手の具合をみながらまた編んで見せてくださいね\(^o^)/
Commented by atelier223 at 2014-12-01 21:43
Soraさん
白って惹かれますね~
色としてはとても頑固な色だと思うのですが
日常では優しい所や新しい所に用いられピッパリダコです!

展示会の準備で大忙しの毎日でしょう!?
そんな中にコメントを有り難うございました☆
展示会のご成功をお祈り申し上げます♪( ´▽`)
お天気にも恵まれますよう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-12-01 15:27 | 麻ひもバッグ KAGI | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る