秋の作品コンテストへ応募してみた^^

応募を取り消してもらいました~!
コンクール主催側は編み本からの作品も応募okですが
編み本側がコンクール出品NGでした!
あちゃー やっちゃったー( ;´Д`)
ま、審査に入る前に気付けて良かったかな、、、、



毛糸ピエロで
毛糸ピエロ2014年~秋~作品コンテストを開催しています。

今日が最終~!

先日編み終わったキャミソールで応募してみました。

ワクワク~☆

応募作品を見ているだけでもとても楽しい♪

アイデアな作品から おぉぉ!と唸る大作まで沢山でていました^^

みんな編む事が好きなんですよね♪

そんな気持ちを汲んで参加者全員に毛糸が当たればいいのに。。。

と欲張りに 都合の良いように 考えています(笑。

d0160611_15400622.png
写真も撮りなおして。

審査員の目にとまりますように。。。

応募資格は

毛糸ピエロ・毛糸ZAKKAストアーズ・100円ショップよりお買い上げいただきました『後正産業の製品』を使った作品にて応募できます。
(※100円ショップの商品に関しましては、毛糸ラベルに弊社の会社名「ごしょう産業株式会社」が記載されているかご確認ください。

ですので、多くの方が該当するのではないでしょうか。

まだ間に合いますよ~!




[PR]
Commented by cocco0731 at 2014-11-30 18:09
わぉ!!こんなコンテストがあったんですね~
応募したなんて、さすが~!!
絶対、このキャミソール入賞しますよ(*^^*)
Yasueさん丁寧に編まれてるもん!!
黄色のキャミソールも頑張ってね~♪
ちなみに、やっぱり本が無くて、楽天で購入しました。
早く来ないかな~♪アタシも編みたい~♪
Commented by atelier223 at 2014-11-30 19:28
コッコさん
イエイエ、、全然さすがじゃないですから(; ̄ェ ̄)
応募作品や今までの入賞作品を見ているととても楽しい!
良い刺激を頂き、自分の編み力を上げていければなぁと応募しましたぁ~
軽いプレッシャーを与える事って大切ですよね~
って事でモチーフ繋ぎは頑張るd( ̄  ̄)
コッコさんは得意分野だし羨ましいわぁ。。。
Commented by kolie at 2014-11-30 19:49
Yasueさんのキャミが入賞するように祈ってます♡
丁寧に仕上げた作品ですもん!!(応募してる皆さん丁寧に仕上げてるだろうけど・・・)
結果出たら教えてくださーい♡
Commented by atelier223 at 2014-11-30 20:36
Kolieさん
丁寧かは、、、どうかわからないけど
とても編みやすかったです♬
Kolieさんも機会がありましたら是非一着♬
入賞出来たらココでデカデカと鼻高々にご報告いたしまーす、笑!
Commented by cocco0731 at 2014-12-01 01:10
えええええーーー!!
どうりでYasueさんのキャミソール、探してもないワケだ!!
残念~(>_<)
でも、ドンマイ!!
アタシの中では、輝ける優勝作品です!!
Commented by atelier223 at 2014-12-01 07:50
コッコさん
ウッカリしちゃったー(⌒-⌒; )
各方面へ迷惑をかける前に気付けて良かったよ、、、。
気を取り直して今日は朝一番からスーパーへ!
安売りの日なので!主婦の戦いに買ってきます!笑!
Commented by kolie at 2014-12-01 09:12
あららら
残念でしたね(>_<)
でも、ギリギリ分かって良かったですね!!!
また次の機会にYasueさんの作品出品して下さい!
私は今日はモチーフにアイロンしなきゃ!(まだしてないのか?と突っ込まないで下さいね)全員のモチーフが届いたら返送作業早めにしま~す!
Commented by atelier223 at 2014-12-01 09:50
Kolieさん
危なかったわぁー(; ̄ェ ̄)セーフセーフ☆
毛糸欲しさに食い付いたバチが当たった?笑。

皆に振り分ける作業って思いのほか大変なのよ。
私も経験済み。
数もあるし人様のものだから気も使うしね。
だから焦らずkolieさんのペースでいいからね♪( ´▽`)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-11-30 15:46 | クロッシェ | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る