【小花の編みのれん♪】

d0160611_14234315.png

みなさん、覚えてていらっしゃいますでしょうか・・・
そーいえばー 編んでいたでしょ^^;
なかなか進まず気になって仕方ないので仕上げました。

計画の半分の本数なのですがー。

もう暮れですし(気分が)-。

根気のなさ、無計画に編んだことに反省です(><)。

d0160611_14313019.png
ポールには庭に茂らせている山ブドウの蔦を♪
自由な場所、間隔で吊るせるよう、のれんの上部はあえて固定しませんでした♪

これで気分スッキリ!

今夜は編みかけの麻ひもバッグを仕上げてしまおう!

d0160611_20395258.gif


[PR]
Commented by cocco0731 at 2014-11-28 15:21
うんうん!!編んでましたね♪
完成おめでとうございます(*^^*)
これもやっぱり可愛い~♪♪♪
枝(?)に下げるなんて、やっぱりオシャレ~
なんか‥Yasueさん家に行きたくなってきた!!
早く編みカフェ開店して下さい(^-^)/
ここのところ、色んな物がぞくぞくと誕生してますね!!
編み神さま降臨状態!!すごいです~!!
Commented by atelier223 at 2014-11-28 16:01
コッコさん
コッコさんがほめ上手なので乗せられて編んでます(笑)
こういうのも大切ですね!
モチベーションを上げてくれる人、物を持っているのは強くなれるなと思いました^^
有難うー^。^/

で、今夜は麻ひもバッグを仕上げてしまい、キャミがもう一枚編めないかな!?と在庫をゴソゴソしてみる予定♪
Commented by kolie at 2014-11-28 17:25
勿論覚えていました!!!
どうなったのかなー?とも思っていました(笑)
蔦につけるなんてオシャレすぎる!
とにかく完成して良かったですね!
Commented by atelier223 at 2014-11-28 18:04
kolieさん
そうなの!
「とにかく」これがポイントです(笑!
やー スッキリしましたよー ^^
中途半端な思いで編み出しちゃ、時間も毛糸も勿体無いですね。
反省☆
Commented by sora-mame5 at 2014-11-29 08:30
ムフフ♪かわいい花のれんですね~
お部屋がぱっと明るくなりそう(^^)
余り糸で編んだものも足していっても楽しいかも!と
想像してまーす!中途半端で止まっているもの、、
我が家もあちこちに。。完成させたい~(^^; 
Commented by atelier223 at 2014-11-29 09:21
Soraさん
あまり糸で♬
それナイスですねー♬さすがの発想ですー♬
これを編んでいて分かったのですが、私は糸始末がとても嫌い( ̄ー ̄)すっごく嫌い( ̄ー ̄)と確認出来ました、笑。
モチーフなどは皆の力をお借りしないと出来ない性格のようですー。。。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-11-28 14:47 | 日々の編み物 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る