【編み物とお酒のススメ】

d0160611_22374381.png
がしがし わしわし 編むのにはコレが最高♪

程よく力が抜けてテンポよく進む。はかどる。

今夜はソーダ割り。 つまみは白菜の浅漬け。

つまみ過ぎには要注意~~(笑。

で、

これまた懐かしい?編み本を見てる?

いえ。いえ。

私にとっては現役の編み本♪

読み飽きない一冊です♪

繊細な一着を編んでみたいなぁと眺めるも

はっ!来月になったら皆のモチーフが集まってくる!!

と思い出し、ソレは保留。

お正月にでも編もうかな♪


d0160611_20395258.gif



[PR]
Commented by cocco0731 at 2014-11-27 01:46
Yasueさん、お酒飲んでると編み目間違えたりしませんか?
アタシは今、とてつもなく!!
お酒が飲みたい気分です(T-T)
でも、飲むと編み目は間違えるし、具合悪くなるし~
ムキーー!!な精神状態です(-_-;)
今度、編み中湖行ったら、是非!!飲んで暴れましょう!!(間違った。編みましょう。)
Commented by atelier223 at 2014-11-27 07:44
それが全くないのだ~☆
血行が良くなるからか?気力体力が満タンになってとても調子良い♬
時に編み物出なく大掃除してる、笑!
近くだったら昨夜一緒に呑めたのにね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ぜひぜひ次回は爆走!暴走!編もうね\(^o^)/
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-27 09:04
おはようございま~す♪
暖かい部屋で ちょっと飲みながら 編み物…いいな
何を編んでいらっしゃるのかな?
うふふ「
hangoverになりませんでしたか?(笑)

富士山が今TVにうつってます 山頂の白い雪綺麗ですね~
Commented by atelier223 at 2014-11-27 13:24
otomeさん
こんにちは~^^
節電、節エネ中で寒い部屋なんですよー笑。
昨夜は麻ひもバッグを久しぶりに編みました。
来春に向けてイベントの準備です☆
overになりますね・・・お腹いっぱいになるまで
手が止まりません^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-11-26 22:50 | 日々の編み物 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る