【2014年 富士山と紅葉 ~河口湖より】 sanpo

d0160611_1843654.jpg


青空に紅葉の赤がよく映えます。

そろそろ紅葉は見ごろを終える富士五湖周辺。

これが今年最後かも!と朝より湖畔沿いを車で走りました。


d0160611_1864533.jpg


赤に黄色も混じって綺麗♪

かつ、お日様ピカーと☆

d0160611_1815289.png


この木は赤と緑のグラデーションがまだ楽しめる♪

この頃の紅葉が一番好き。


昨日の冷たい雨は雪へとかわり今朝は富士山の裾まで雪が被りました。

d0160611_1891531.jpg


もう少し紅葉が楽しめるかな~と思っていた3日前ですが

雪の冷たさに葉を落としちゃったかな・・・。

また来年も素晴らしい紅葉と出会えますように^^

d0160611_18114880.gif

[PR]
by atelier223 | 2014-11-21 18:15 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る