人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

素敵モチーフ友の会 会員さんへ

悩み出してます。今更( ;´Д`) 今頃( ;´Д`)

皆さんにお渡しする枚数を悩んでいます。

最初は二枚の予定で編みましたが、余りに少ないかなと3枚に。

皆さんは4枚の方が多いので私も4枚にした方が良いかなぁ?

問題は

私のモチーフがゴツイ系でかなり存在感がでそうです。

色は白とグレーの二色編みで地味なんですが。

皆さん仕上げの配列を考えてるでしょ?

何枚がデザイン的に上手く収まりそうですか?

1-存在が大きいなら二枚がいい
2-キリ良く4枚がいい
3-どうにかするから3枚でもいい

各自選んでもらっていい?(⌒-⌒; )

コメント欄に数字を記入して貰えれば良いです。

お願い~(⌒-⌒; )
by atelier223 | 2014-11-14 12:40