人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【山麓のくらし ~こっそり冠雪】

本日9月12日、富士山山頂に雪が積ったようです。

初冠雪☆

でも雲間に隠れなかなかその姿は見せず

くっきり見える頃には雪がスッキリ溶けていました。


私は、雪のない青い富士山が大好きです。

【山麓のくらし ~こっそり冠雪】_d0160611_18551630.jpg


自然の本当の厳しさを知らないので

山に持つイメージが 春~秋 。

お花が一杯か、実りで一杯、そんな山を思うんです^^;

【山麓のくらし ~こっそり冠雪】_d0160611_18565963.jpg


今年は秋の訪れが早いようですね。

私の村では今日の最高気温が16度でした。

もう普段着はフリースで、寝具には毛布を重ねました。

冬の訪れはどうか ゆっくりゆっくり でお願いします。。。

バイバイ☆ 夏の凛々しい富士山☆ また来年ね☆
by atelier223 | 2014-09-12 19:02 | 日々富士山麓