レモン色の手強い糸

100均のお店をウロウロしてましたら

これだわ! な綺麗なレモン色した荷造り紐に出会いました。

皆さんよくこれで小物入れやバッグを編まれていたので私も♪と購入。

d0160611_19154027.png


手強かった!

麻ひも編みどころでない手強さでした!

もう紐に戻そうと何度思ったことか!

ポリ素材の荷造り紐ですが種類によってかなり手触りが違ってビックリです。

緑色の紐はフワっとソフトなんですよー。

これはザクザク編めそうです。


もう夏は終わっているので今年にこの系統を編もうと思ってらっしゃる方はいないと思いますが(笑
もし もし もし 編んでみよーなお方様、荷造り紐の手触りを確認してから購入されることを
お薦めいたします(笑!

私は根性で1玉編みきりましたよ。

あとはソフトな緑色なので楽々だと思います♪

可愛くなればいいなぁー♪
[PR]
by atelier223 | 2014-09-05 06:30 | 日々の編み物

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る