人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

モチーフの糸しまつ

モチーフの糸しまつ_d0160611_18584629.png


少し前から皮膚科に通ってるんです。

受診までの待ち時間、お会計までの待ち時間、合わせて2時間はバッチリあるので
この時間に糸しまつをするのだ!

と意気込んで沢山モチーフを持っていきました。

ら、なんと着後5分で診察が受けられました。

奇跡です☆ 素晴らしいタイミングで診察カードを出したようです☆

けど・・・・・

糸しまつはモチーフ一個分しか出来なかったよ ^^;

やる気満々だったのに~


よって家で地道に作業してました。

モチーフの糸しまつ_d0160611_194544.png


スッキリ♪

お花の暖簾の完成はまだまだ先です。


気付くとこの中が一杯でした。

モチーフの糸しまつ_d0160611_1954053.png


糸くずがてんこ盛り。

これって捨てるしかないですよね?

マーカーとか綿の代わりとか、、、それぐらいの使い道しかないかなと捨てました。


あぁ~

モチーフじゃない何かをザクザク編みたいです!

冬の毛糸が欲しい~!

私もストールとか編みたいよ~!
by atelier223 | 2014-09-04 06:30 | クロッシェ