【アクセサリーを編む】

d0160611_6294760.png


すっかり秋ですが夏のアクセサリーを編みました♪

最初は玉になる部分のコツがつかめずあっち向きこっち向きになりましたが
玉を整えながら編むと良い事がわかると後はストレスなしにドンドン編めて楽しかったです。




服が素敵で毛糸が揃ったら編もうと温存中の編み本の中から。

michiyoさんの作品です☆


これは編まないだろうな、と思っていたアクセサリーですが
ザクザク編めるものを探しててふと編んでみたらこれが楽しかった!

なんでも編んでみるもんだなーと思いました。

なかなか可愛くって素材や色をかえてブレスレットも編んでみたり♪

d0160611_6354658.png


はい お数珠のできあがり・・・・・・・・・・orz.

失敗。

こうやって人は成長をしていくのです ^^;;;;

変り毛糸で編んでも可愛いのができそうだなーなんて考えながら、白のコットン糸に戻りもう一本。

首にかけることはなさそうですが

装飾のリボンの変り、カーテンのタッセル などに使ってみます♪

d0160611_639279.gif

[PR]
by atelier223 | 2014-09-01 06:41 | クロッシェ

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る