【山麓のくらし ~夏の夜】

d0160611_649529.jpg


街の明かりも時間をかけてみると結構上まで届いているものなんですね。

登山者の列もキラキラひかり、夏の富士山は夜が賑やかです。


d0160611_6564370.gif

[PR]
Commented by misarin-1126 at 2014-08-30 09:01
yasueさん おはようございます(^^)/

雨で気温16度って寒い朝の信州です^^
駆け足で秋がやって来て、慌てて冬ものを出してきました(笑)
其方は、どうですか?!

富士山の山頂までlightの光が続いていてきれいです。
でも、登山車は満員の中での登山でお気の毒ですね!

私が子供の頃登山した時は、数人だしか登っておらずマイペースで歌など歌って登ってましたよ!
あれでは、下手な歌は歌えないですね●~*

遠くから眺めるには素敵な風景ですね(^^)/
ダイソー購入品! 第一段ブログに書きましたので、お時間がありましたら覗いてみてくださいね!
Commented by Yasue at 2014-08-30 09:46 x
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらも同じくですね~シトシト雨で冷え込んでいます。
スーパーでは皆さんすっかり長袖プラス何かを羽織ってらっしゃいました。私はまだ半袖。寒いけど面倒臭って( ̄ー ̄)
登山者が多すぎるようですね~
関心をもつ事は大切ですが、ならばもう一歩踏み込んでみんなで考えていかないと、、、富士山はどうなるのかなぁなんて思います。

クルミボタンとても可愛い買ったです♪( ´▽`)
Commented by at 2014-08-30 19:44 x
幻想的ですごく綺麗ですね~~~!
癒されます~~~♪
今日の疲れが吹き飛びました(^^)
Commented by otomeurarafuku at 2014-08-30 21:37
凄く綺麗ですね~ 
でも…賑やか…
人の列が 一筋の光になってますね

富士山は 見ている方がいいなぁ~
もう 秋の気配も濃いのでしょうね
Commented by Yasue at 2014-08-31 08:11 x
凛さん
有難うございます♬
夜の風景ってあまりみようとしない、見えない、事がほとんどですもんね。
自然界ではドラマチックな夜空が展開されてます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Yasue at 2014-08-31 08:15 x
Otomeさん
星より小さく輝く人の灯り、肉眼でもキラキラと見えるって事はすっごい数が集まっているって事ですよね~。
私も断然見ている派です(^_^;)
登ったとしても五合目あたりまで。観光バスが登ってくるところまでです、笑。
来月には山が紅葉しだす感じです♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-08-30 06:57 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る