【山麓のくらし ~秋の気配】 sanpo

d0160611_6115318.jpg


ひまわりにサングラスをかけてみたり

月見草が満開だねー な話題がでたり

d0160611_611387.jpg


そんな時期を向えると富士山麓地方はそろそろ秋の気配。

>お花はもうオシマイ?

いえいえ!

フィナーレはコスモス一面でド派手に飾りますよ!

霧の中の富士山&コスモスはとっても綺麗です♪


d0160611_6193593.gif

[PR]
Commented by misarin-1126 at 2014-08-29 07:32
おはようございます(^^)/

四季折々の花たちと富士山のコラボ本当に絵になりますね^^素敵♡
此方も、野原に月見草が満開です・・・。
コスモスや栗の木が秋を感じせてくれています!
毎日、最高気温が14度~17度っていきなり寒いです^^:
前のお宅の煙突からは煙が上がってましたので暖炉の気節到来かな
(@_@;)
yasyeさん!風邪をひかないようにお過ごしくださいね。
Commented by cocco0731 at 2014-08-29 09:47
富士山にコスモスですか~!!
それはもう絶景ですね♪
写真、楽しみにしてますね(*^^*)
Commented by kolie at 2014-08-29 11:53
綺麗な景色ですよね~!
やっぱり日本人は富士山が好き♪♪すっごく得した気分になれます(*´ω`*)
私はコスモスが大好きなので、フィナーレ楽しみにしています♪♪

いつかコスモスの花束を貰ったり、万が一庭付き一戸建てを買えたらお庭にコスモスを咲かせるのが夢なんです!!!
旦那はそれを知ってるのに、コスモス畑とか連れて行ってくれたけど・・・花束は未だお目見えしてないんですよ~(T_T)
Commented by Yasue at 2014-08-29 12:04 x
Misarinさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今年はこのまま残暑もなく秋に突入でしょうか!?
気温の変化にしっかりついていかないと、ですね!
Misarinさんも体調を崩される事のないようご自愛くださいませ☆

お家の中も外もお花でいっぱいでしょうー♬
今日も素敵なhp作りを頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
Commented by Yasue at 2014-08-29 12:06 x
コッコさん
有難う♬撮ってきますね♬
二匹引き連れてU^ェ^U
また機会がありましたらドライブにでもきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Yasue at 2014-08-29 12:11 x
Kolieさん
私も同じ夢を持ってました!
でね、猫の額程の庭?隙間?に種からコスモス植えたの。
そしたらさーヒマワリ?なほど背が高くワサワサに茂っちゃって少し大変でした、笑。
強健なお花なんですね!

思ったのですが、コスモスぽいのを編めば可愛いのでは!?
リアルに拘るなら花びらをハート型にすれば良いのかなぁ♬
お庭もいいけど、素敵なお部屋をお持ちなのでそちらからコスモスで埋めていくってどうかしら!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-08-29 06:20 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る