【お花のノレン ~こんな感じ】

d0160611_931448.png


紫の花を主に黄色の花も少し加えて編んでいます♪

黄色は紫の毛糸より微妙に太いようで同じ様に編んでも

大きさ・長さが違ってできました。

d0160611_9341210.png


ま、それもリズムができて面白い仕上がりになるかな!と良いように思っています(笑。

欲しい毛糸がいーーーっぱいあるのだけど。。。

今年はぐっと我慢をしてストックから工夫して編み物を楽しもう!です。

画像の長さのものを10本
だんだん長さを長くしていったものを24本

完成したらご報告します♪ 見てね♪ ちょっと先だけど^^


d0160611_938182.gif

[PR]
Commented by kolie at 2014-08-25 09:46
紫と黄色、良い組み合わせですね♪
紫一色より可愛いです(*´▽`*)
出来上がりが楽しみ♪
30本を超える予定なんですね!!凄い!
私は寄り道の品を黙々と昨日から作ってます!今日完成予定です(笑)
Commented by atelier223 at 2014-08-25 09:57
kolieさん
おはようございます^^
一色より良い!? ありがとう♪
昨日、のれんの寸法を出してみたら、こんな数字でした^^;
でももっと本数がいるかなと思っていたのでちょっとホッとした部分もあったり☆

新しいコが生まれましたか!!
楽しみ♪ 早くUPしてくださいね~^^
Commented by cocco0731 at 2014-08-25 11:30
はぅ~
もう、この時点で可愛いい~
Yasueさんのデザイン力、それを形にできる技術。
タメイキです~。
アタシはフリマ用の小物、デザインだけして、あとは任せちゃいました~(^-^;
Commented by Yasue at 2014-08-25 12:24 x
コッコさん
技術はまだまだですし、デザイン力は深海魚君に遠く及ばないわ(^_^;)
深海魚くん、←男だったんだね?、イギリスの旅を満喫してたね~!
いいなぁいいなぁ。。。できる事なら深海魚君の中に私を詰め込んで欲しかったです、笑。

お手伝いしてくださる方がいて良かったですね!
数がいる物って結構大変デスよね~☆
写真が撮れるようならあとで記事にして見せて下さいね♬
Commented by momopororon at 2014-08-25 12:26
同じ物を、たくさん!凄いですね〜〜
出来上がりが楽しみです♪
ちょっと先ですか?
すぐに出来そうですね(o^^o)
Commented by otomeurarafuku at 2014-08-25 16:36
くぐるのが楽しくなるような のれんが出来そうですね~
出来上がり 素敵になるでしょうね~
あまり無理しないように~(*^_^*)
(私…何かをし始めると つい 無理してでもやってしまうので…)
Commented by Yasue at 2014-08-25 16:49 x
Momoママさん
お久しぶりです♪( ´▽`)
量産って勢いつけていかないと飽きちゃって完成しないんですよね、、、って事にならないよう頑張って仕上げます☆
また見てやって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Yasue at 2014-08-25 16:52 x
Otomeさん
有難うございます!
私は怠け者ですので、、、少し無理した方がいいんです(^_^;)
Otomeさんはじめ皆さん何かを極めながら素敵にお暮らしでしょう~私も見習っていきたいんです( ̄^ ̄)ゞ
暖簾、出来ましたらまた見てやって下さいね♬
Commented at 2014-08-25 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier223 at 2014-08-25 23:57
鍵コメさん
了解です( ̄^ ̄)ゞ
そうでしたかぁ~!じゃー良くご存知ですよね!
お住まい地方も空気がいいでしょう♬元気が一番ですね♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-08-25 09:37 | 日々の編み物 | Comments(10)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る