人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【横断幕の出来上がり】

【横断幕の出来上がり】_d0160611_8255166.png


下に見える枡が30cmX30cm。

これで横断幕のだいたいの大きさがわかっていただけるかなと思います。

この大きさ&野外用の生地 + 送料 =2700円でした。

生地はテーブルクロスのような感じでナイロンぽく丈夫そうで良かったです♪

欲をいうならピンク色ではなくオレンジ色にしたかったのですが、そこは変更出来ず。

でも、ま、満足しています♪

山中湖クラフトフェアーではこの横断幕を目印に是非遊びに来て下さいね^^


横断幕の角は強力なシールを貼って(付いてます)ロープの通り穴を作ります。

【横断幕の出来上がり】_d0160611_833057.png




袋の準備やタグ作り、イベントへの荷造りも軽くはじめました。

【横断幕の出来上がり】_d0160611_836309.png


頭の中がいっぱいいっぱいですが、この時が一番楽しいかも??

なんて思い頑張ってます^^

【横断幕の出来上がり】_d0160611_8394525.gif

by atelier223 | 2014-07-26 08:40