人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【15皿ダイエット ~74日目】

プチ目標達成しました~!

ー5キログラムです^^

おめでとうございます。ワタシ☆


前回の記事を書いたあとも、食事の量はやや多めでした。

時間にゆとりがなくなると大皿で、タッパーのままで並べてしまうので食べ過ぎているだろうなぁ・・と思っていたんです。

【15皿ダイエット ~74日目】_d0160611_18522136.png


二人で食べて、勿論、残る量でしたが。

これはダメだよ~と思っていたのに、どういうわけか体重がトントンと落ちだして

今朝にプチ目標を達成しました^^

嬉しい♪♪♪


画像はお見苦しくてないのですが

部屋着にしているGパンがゆるゆるになりました。

もともと、ゆったりサイズを着ていましたが、今はウエストにコブシが一つ縦に楽々入ります。

わーい♪♪♪ です^^


なぜ体重が落ちたのかなぁ・・と私なりの解釈ですが

バランスのいい食事を心掛けていると代謝があがるのかもしれないです。

オヤツ(柿の種・アルファベットチョコ)は毎日 ^^;、

ジャンクフードも時々食べて、量もご覧のとおりですし、ダイエットのための運動は一切してないですから。

だとしたら、いい体が作られつつあるのかな! だったらいいな!

100日まであと20日程。

ー7キロ達成は無理っぽいですが、近づけれるところまで頑張ってみようと思います☆

【15皿ダイエット ~74日目】_d0160611_194885.gif


・豆類 ・ごま ・海草 ・野菜 ・魚 ・キノコ類  ・イモ類(米やパンも含む) ・果物

一日でこれらが少しづつでも全部食べられるように心掛けています^^
by atelier223 | 2014-07-19 19:12