【富士登山者 万人の光跡】

d0160611_20223879.jpg


このキラキラは何の光かわかるかな?

登山者の光なんですよ~^^

途切れることなく人。人。人。

星のように美しいです。

d0160611_20251028.jpg


昨日から山開きした富士山。

梅雨があけてくっきり山の姿が見え出すと、今年もこの美しいキラキラに出会えるんだなぁ。

楽しみです♪

d0160611_20264334.gif

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2014-07-02 20:54
わ~凄い
富士山に 光の模様が浮き上がって 本当に綺麗~
これだけたくさんの人が登ってあるんですね
山頂はどうなっているのでしょう
Commented by misarin-1126 at 2014-07-02 21:53
こんばんは(*^_^*)
行列の登山ですね・・・。
静岡側が山開きしてないので山頂では不便を強いられているようですね。
私、小学5年の時に富士登山した時は数十人程度の登山でした。
時代は変わりましたね!
まるで高速道路の渋滞のよう・・・^^:
Commented by Yasue at 2014-07-03 05:55 x
Otomeさん
光に色が付いてるので綺麗ですよね♬
山頂は動けない程の混雑ぶりと聞きます(^_^;)
登山道も渋滞でゆっくりしか歩けないそうです(^_^;)
なのできっと色んな問題が起こっているんじゅあないかなぁ~
ちょっと心配☆
Commented by Yasue at 2014-07-03 06:03 x
Misarinさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ほんと高速道路の渋滞のようです!
近年、アジア方面からのお客様が大変多いようで。
かつ、日本も登山がブームだったり注目される事が多くなりましたからね~。
登山が快適に安全に楽しめるよう自然保護や整備が必要でしょうから入山料はきっちり頂かないと!と思うのですがねぇ。

Misarinさんは富士登山経験されてたのですね!
それも幼い頃に~。尊敬( ̄^ ̄)ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-07-02 20:27 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る