【富士山頂にティアラ】

d0160611_2046599.jpg


富士山の裏側より朝陽が昇ってきます。

ピカーッとダイヤモンドですね☆


でも まだまだ。

ここからが光どころ!


富士山頂にある元観測所の建物に太陽をうまく被せて光を分散させます!


d0160611_20481932.jpg


建物の隙間からピカピカが沢山生まれます^^

これを ティアラ と呼んで皆さんと楽しんでおります♪


今日より山開きでした。

みなさん楽しく安全に富士登山を満喫なさってくださいね~^^

d0160611_2056274.gif

[PR]
Commented by momopororon at 2014-07-02 08:36
朝から、いい物見せて戴きました(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんが、富士山に行くのがわかりますね〜〜
キラキラのティアラ、ダイヤモンドが散りばめられて♪
山開き♪
みなさん本当に気を付けて登って〜〜とお祈りします(*^o^*)
Commented by yasue at 2014-07-02 09:44 x
momoさん
キラキラが伝わりましたでしょうか?^^
momoさんのお庭にもキラキラが沢山ありそうですね~。。。
お花と雫ってとても綺麗ですもんね!

ほんと、、、今年こそはどうか無事故で・・・と願います☆
Commented by otomeurarafuku at 2014-07-02 10:45
わ~  わぁ~ 
ほんと 富士山がダイアモンドのティアラを被っておられます
綺麗ですね~

山開き…マナー守って 楽しんで欲しいですね
Commented by Lovepan1229 at 2014-07-02 17:03
yasueさん、こんにちは〜♪
ダイヤモンド富士ってよく言いますが、このように何カ所もキラキラしているのは初めて見ました@@
建物に反射してティアラって言うんですね〜。勉強になりました!
とってもいいもの見せてもらってお得気分です♪ ありがとう
ぽち。
Commented by Yasue at 2014-07-02 17:22 x
Otomeさん
このキラキラを何個出せるか!?も話題になってます。
マニアの間ではですが、笑。
光芒の美しさは写真ならではかなと思います♬

そうなんです…マナー…これがクリア出来れば事故ももっと少なくなるんじゅあないかなぁ…
Commented by Yasue at 2014-07-02 17:28 x
Lovepanさん
撮影の立ち位置が最大のポイントになりますのでマニアの中で密かに?楽しまれてます、笑。
お得感を味わって頂きこちらこそ有難う♬
私もlovepanさんの素敵なお写真、いつも楽しみにしています♬

あ、反射ではないんです。
建物の裏から太陽がでています(*^o^*)
Commented by msakuradaisuki at 2014-07-02 19:35
こんばんは!
ご無沙汰してますf(^^;

富士山の写真 ステキですね~
神々しくて涙がでそうですよ~

マルチカバーは いい仕上がりになってますね♪
ぷっくり具合が良い感じです(^-^)v
私もそろそろ編みたいです~
Commented by atelier223 at 2014-07-02 20:04
msakuradaisukiさん
こんばんは!
お忙しくされているようですので体調を崩されないようご自愛くださいね!!

写真&カバー、いい感じに仕上がってますか^^有難う^。^/
玉編みのぷくぷく感はカワイイので癖になりそう。
麻ひもで編んだらどうなるだろう??笑。
msakuradaisukiさんの編み物も楽しみに待っています♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-07-01 20:56 | 日々富士山麓 | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る