【富士山と早朝の月】

d0160611_2031118.jpg


朝起きて月が見れると 何だかそれだけで特別な朝をむかえれたように感じます。

太陽とはまた違ったエネルギーを与えてくれるような。。。



山中湖湖畔の小高い場所から富士山と月を望んでみました。

d0160611_20343444.jpg


静かに夜明けの準備をしているようです。


d0160611_2036623.jpg


自宅から眺めるのとは違い、
黄金色になった月が朝焼けに染まった富士山頂に沈んでいきます。

眺める角度、標高を変えると格別に美しい風景に出会えるのです~。


月がどんどん富士山頂に吸い込まれていきます。

d0160611_20393420.jpg


月、ツキ、幸運

皆様にとっても幸運に包まれた一週間でありますように♪

d0160611_20412646.gif

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2014-06-16 21:09
素晴らしい瞬間 瞬間 瞬間 
こんな素敵な景色は 一時も 目が離せませんね~
今日も 普通では見られない景色を見せて下さってありがとうございます
月、ツキ、幸運 (*^_^*) いいことがあればいいですね~ 

Commented by misarin-1126 at 2014-06-16 22:27
素敵~! 上手に撮影されてますね!
Commented by Yasue at 2014-06-17 05:36 x
Otomeさん
焼けた富士山に黄金の月がつくのは出会いが難しく
その分特別感が高いですね!
ほんと目が離せない数分間です!
Otomeさんご一家にも素敵なツキが舞い降りてくると思います♪( ´▽`)
Commented by Yasue at 2014-06-17 05:47 x
Misarinさん
ありがとうございます♬
夫喜んでおります♪( ´▽`)
Commented by pecopecopekico at 2014-06-17 06:26
ワタシは福岡に住んでるので、富士山を拝める環境って
とても羨ましいです。
ブログ少し拝見させていただきましたが、
ご主人は写真家ですか?
Commented by Yasue at 2014-06-17 07:23 x
Pekicoさん
美味しいものが集まる福岡にお住まいでしたか!!
私の夢の一つに、福岡屋台と黄金色の月が絡んだ一枚を撮るぞ!があるんです~いつになるか、、、ですけど撮ってみたいんです~。
まだまだヒヨッコ写真家ですが(^_^;)
関西や九州方面など富士山から少し離れた街で写真展が開催出来れば良いねと常々言っております。
Commented by ikemon at 2014-06-17 11:21 x
お久しぶりです^o^
凄い素敵な写真をありがとうございます(*^^*)
梅雨の真っ盛りなはずの6月中旬に満月が見られるなんて(≧∇≦)ラッキーですよね!
Commented by Yasue at 2014-06-17 14:58 x
Ikemonさん
お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
元気~( ´ ▽ ` )ノ

ですね。梅雨どきにしては結構山が見えてるかも。
から梅雨、、集中豪雨てき梅雨、、、どっちも勘弁ですね(^_^;)
お月様は明日も見られるのかなぁ(*^o^*)
Commented by momopororon at 2014-06-18 23:12
こんばんは〜〜
富士山は、やはり特別ですね。
写真だけでも、パワーが貰えるようです。
なんだか元気になりました(o^^o)
オルレアレースフラワーの種、
まだしばらく待ってくださいね。
後で、送り先をお願いします(o^^o)
Commented by Yasue at 2014-06-19 17:20 x
Momoさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
パワーが届きましたでしょうか♬なら良かったです!
お花の種、楽しみです(*^o^*)
全く急ぎませんのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
鍵コメでご連絡いたしました。
ご確認よろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-06-16 20:45 | 日々富士山麓 | Comments(10)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る