人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】_d0160611_2063183.jpg


湖(山中湖)に白鳥  

水鳥は他にも沢山いるのに、白鳥はどうしてこんなに絵になるのかな!

夜明け前は空も薄紫色でより幻想的な風景と出会えます。



暫くすると釣り人が。

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】_d0160611_209453.jpg


湖面が静かに揺れてこれまた美しかったです。

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】_d0160611_20115054.jpg


富士山に負けない大物が釣れたかな^^



山中湖周辺はサイクリングロードが設けられています。

安心して散歩が楽しめるのでお気に入りの場所なんです。

朝も9時を過ぎると

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】_d0160611_20151670.png


ランナーが沢山。

冷たい空気の中で走ると気持ち良いでしょうね!


私達もお散歩に行くよ~!

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】_d0160611_20175444.png


サイクリングロードと湖の距離が近いと、歩いてて私は少し怖いのです。

岸が少しでもあると安心~。

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】_d0160611_20193649.png


GO! GO!


湖面も賑やかになってきます。

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】_d0160611_20202729.png


山中湖の観光船です。

白鳥の姿が可愛くって見かけると必ず撮らずにはいられません。


山中湖湖畔は一周13キロ程。

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】_d0160611_20224436.png


残念ながらサイクリングロードは一周していないのですが

お散歩やランに最適なところです。

皆さんも是非一度歩いてみてくださいね♪

【富士山と白鳥の湖 そして犬の散歩】_d0160611_20322212.gif

by atelier223 | 2014-06-08 20:33 | 日々富士山麓