【雲海の富士山と虹】

d0160611_13264661.jpg


「雲海になったよ!」と撮影仲間から連絡を受け

早朝よりすっ飛んで出かけた夫。

現地に到着するとなんと虹も出たそうです☆

d0160611_13281096.jpg



d0160611_1328114.jpg



あっというまに虹は消え

雲海も徐々にひいていきました。

d0160611_13285639.jpg


今は新緑で緑眩しい富士山麓です♪

d0160611_13522523.gif


余談)

慌てて出かけた夫、私と犬が散歩中なのを忘れ家に鍵をかけいきました・・・・
鍵も携帯電話も持っていなかった私はご近所さんに 助けて~ です^^;
連絡をうけた夫は「いい場面なのに!!」とかなり後ろ髪ひかれながら1時間後に帰ってきました(笑。
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2014-05-29 20:41
いつも 素敵な富士山のお写真 楽しみです
雲海と虹…こういうシーンに出会えたら幸せですね~
 
ダイエット効果が出ているようですね(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2014-05-29 21:25
雲と霧のマジック・・・幻想的ですよね♪
私も、御射鹿池で遭遇しました霧のマジック10分程の不思議な世界。
富士山をと雲海と虹素晴らしい♪
Commented by Yasue at 2014-05-30 06:24 x
Otomeさん
ありがとうございます♬
夫が大変喜んでおります♬
これからもジャンジャン載せていきますので見てやってくださいね♬
Commented by Yasue at 2014-05-30 06:27 x
Misarinさん
そちらも早朝は霧に包まれる事が多そうですね!
ふわっと景色を包み込むのでメルヘンな世界へ飛びますよね~。
わんこ達もそんな気分を味わってるのかなぁU^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-05-29 13:33 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る