【山麓暮らしの朝】 sanpo

d0160611_21543293.png


朝6時の山中湖(山梨県)。

外気温6℃。

寒いです。

まだまだインナーとフリースは手放せません。



目覚めると空が真っ青にぬけ、富士山の側に月が降りてきてました。

愛犬二匹も連れて早朝カメラ散歩へレッツゴー☆です。



d0160611_21582259.png


富士山頂に降りてきたかな!?のタイミング ^^

山中湖湖畔の小高い丘より撮影していました。

ゆっくり ゆっくり 山の後ろへ月が降りていきます。


d0160611_220481.png


山の露出、月の露出が同じだとどんなカメラでもキレイに両方が写るので

撮っていて楽しいですよ♪


月が山の後ろへ降りた後は河口湖へ向いました。

見事な桜は今は新緑で楽しませてくれます。

d0160611_2235634.png


今日は日曜日で湖畔のホテルはどこも満室状態でしたが

この時間帯(7時ごろ)はまだ皆さんお部屋でゆっくりされているのですね。

湖畔沿いの散策路をゆっくり楽しむことができました♪

ワンコのお散歩にもオススメです!


八重桜・・・でしょうか。

ボリュームがあってとても素敵!

d0160611_2274292.png


この花は山中湖湖畔でも満開を向えていていましたョ。



と、山麓暮らしは朝が忙しいく楽しいです♪

皆さんも自然の中へ入られた時はちょっと早起きしてみてくださいね^^

キンと冷え込んだ空気が美しい光を作り出し、感動の風景と出会えると思います。


d0160611_22165874.gif


2014年度 ESSE web のプラチナレポーターとしても記事を書いていきます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-05-18 22:27 | 日々富士山麓 | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る