富士山と雲海

d0160611_12335369.jpg


濃い霧に包まれることが多い私の住む村。

家の窓から外を見ても真っ白で何も見えないジャーン☆

そんな時は小高い山へ上り富士山を眺めます。

すると雲海ごしの富士山に出会えるのです♪


d0160611_12342850.jpg


村の明かりが反射して色が付き美しいです。。。

が、この後どんどん霧が濃くなり(雲が湧いているのか)明かりすら遮ってしまいました。


d0160611_12341155.jpg


静寂。

すっぽり霧に、雲に覆われて、静かに 静かに 夜明けを待つ村です。
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-27 09:43
おはようございま~す♪
素晴らしい景色ですね~
この地に住んであるからこそ 見る事ができる景色
夢のような… 美しいです
Commented by Yasue at 2014-04-27 17:40 x
Otomeさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
写真の面白い部分ですね!
目では見れない風景です。
時間をかけてあるので☆
日常の中の非日常をみつけると楽しいですね♬
Commented by misarin-1126 at 2014-04-27 21:31
Yasueさん こんばんは(^o^)/
私の住まう所も何時も霧が発生してます・・・^^
終いにはお隣のお家も霧に包まれて見えなくなり不安になりますよ^^
そのおかげで素晴らしい富士山を見れるなんていいですね●~*
Commented by atelier223 at 2014-04-28 07:57
misarinさん
おはようございます^^
ですね~車で出かけているさなかに包まれると恐怖です^^;
が、写真的には色んなものを隠してくれるので面白いですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-04-27 09:00 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る