富士山麓にも春が来た♪ sanpo

d0160611_12241635.jpg


河口湖の桜が満開♪

お青空に桜、そして富士山、平和な絵だなぁ~。

d0160611_12251469.jpg


桜がここまで咲ききれば野菜苗を地植えしていい合図。

4月に入ってもまだまだ霜が降りる寒い朝を向える富士五湖周辺です。


今年もキュウリをいっぱい植えるぞ!

(お店に苗がまだ売っているか心配・・・)


d0160611_12244118.jpg


桜の木一本でいつもの景色が特別なものに変っちゃいますね♪
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-25 06:54
まさに…COOL JAPAN ですね~♪
富士に桜 素敵です
こんな景色見てみたいです
Commented by Yasue at 2014-04-25 18:31 x
Otomeさん
スカッと晴れると気持ち良いですね!
こちら地方、やっと見頃を向かえました♬
長かった~冬、笑。
Otomeさん地方の季節のお花も楽しみにしています♬
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-04-24 12:33 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る