サニーとサラの日常

d0160611_13244896.png


ヤツ(飼い主♀) が去ったら 
あの飲みかけのコーヒー牛乳を狙おうぜっ☆

by サニー(Mダックス) サラ(バセット)
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-23 11:08
おはようございま~す♪
サニーちゃんとサラちゃん コーヒー牛乳狙っちゃって(笑)
目先には お父さん?
Commented by nuinui at 2014-04-23 16:57 x
サラちゃん、すっかり頼れる兄貴〜じゃなかった妹分になってますねぇ?
ひょっとしたら暖をとってるだけだったりして?(笑)
Commented by Yasue at 2014-04-24 05:37 x
Otomeさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
全く油断も隙も見せられない二匹です( ̄ー ̄)
目先にはワタクシメが。視線でもって威嚇しております、笑!
Commented by Yasue at 2014-04-24 05:43 x
ななおじょうさん
兄貴みたいだよねー笑!
散歩してると必ず 親子♬ とも言われます。
サラが親に見えるんでしょうね(^_^;)
暖をとるために一緒にいてくれたら飼い主は大喜びなんだけどねぇ~~U^ェ^U
Commented by momopororon at 2014-04-24 06:42
我が家のワンズも牛乳たくさん入れたコーヒーを
もらいたくて
目をまん丸にさせています。
あごをちょこんと乗せたのがたまらなく可愛いですね(^^)
Commented by Yasue at 2014-04-24 08:16 x
Momopororonさん
同じですね~U^ェ^U
苦いコーヒーが入ってても流石犬、ミルクを嗅ぎ分けますよね☆
私も顎を乗せてみたいわ~笑。
Commented by ikuko at 2014-04-27 21:31 x
こんばんは。
すっかり二人仲良しですね*
サラちゃん、大きくなってどっしり*
どっちが強いかな?
サニーちゃんは、お兄ちゃんだからやっぱり
サラちゃんをたてますか?
Commented by atelier223 at 2014-04-28 08:00
ikukoさん
おはようございます^^
そーーでもないんですよー
何かの拍子にくっついた時、カシャッと撮っていますので^^;

やはり体格のいいサラの方が断然強いですね。
お互いに力加減しながら戦って?ますが、力の差がありすぎますので
サニー(ダックス)に勝ち目はないです^^;

早くサラが精神的に大人になってくれないかなーと。。。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-04-23 11:00 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る