そろそろ桜満開の富士五湖周辺

d0160611_199033.png


静岡県御殿場市平和公園。

青空に桜色がよく映えました♪

画像は3日程前になるので今日あたり満開を向えていたかもしれませんね。



同日の裾野市、菜の花と桜祭りにて。

d0160611_191221100.png


一面の菜の花が見事でした。

犬も一緒に散策が楽しめます♪

嬉しい♪


野焼きも行われました。

d0160611_19143145.png


風がなく絶好の野焼き日和。

d0160611_19172914.png


東西一斉に火が放たれすごい煙です☆


こちら本日の河口湖です。

d0160611_19185024.png


7部咲きぐらいかな!?

早朝よりカメラマンで賑わっています。

河口湖岸辺の桜の枝が無断で多数切り落とされるという悲しいニュースを見ましたが

風景写真愛好家の仕業ではないことを今日知って ほっ としました。


d0160611_1924413.png


朝の光がまだ届いていないのですが一枚カシャッと。

もういっちょカシャッと。

d0160611_19255059.png


桜といったら、やっぱコレでしょ(笑。



今日もコメ欄閉じちゃってゴメンなさい。

皆様 春爛漫の今を存分にお楽しみくださいませ♪
[PR]
by atelier223 | 2014-04-16 19:30 | 日々富士山麓

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る