サニーとサラの日常

d0160611_20483035.png


コタツは まだ片付けちゃ ダメ! ダメ! ダメ!

by サニー(Mダックスフンド)


(コタツの机を乗せる場所に乗っかってます ^^;)
[PR]
Commented by misarin-1126 at 2014-04-02 17:17
きもち分かりすぎるワンワン(=^・^=)
あたちも・・・何時もママさんとこたつむりワン♪
Commented by yasue at 2014-04-02 17:33 x
misarinさん
共感ありがとうだワン♪
暖かいって幸せだワン~♪
Commented by chick at 2014-04-02 20:52 x
犬は喜び庭を駆け回るんじゃないんですね笑。
やっぱりこたつはみんな大好きですよね(*´∀`*)
Commented by yasue at 2014-04-03 07:07 x
chickさん
えぇ。犬だって寒いもんは寒いんですって(笑。
こたついいよねー。掃除が大変なのがネックなんですが^^;;
暖かい春までもう少しですね♪
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-03 07:09
おはようございま~す♪
こちらは 20度越えの毎日ですが
我が家は 梅雨ごろまで コタツが出ています(^_^;)

あたたかそうで 気持ちよさそうですね
Commented by atelier223 at 2014-04-03 09:21
otomeさん
おはようございます♪
朝晩冷え込みますものね^^ こたつ必須です^^
日中はかなりポカポカですね!いいなぁ!
春、待ち遠しいです♪
Commented by mikitty at 2014-04-08 08:54 x
こんにちわ~!
すっごく久しぶりにコメント残して帰りま~す!
我が家も一度片づけてストーブを出してきました。
なかなか暖かくなってくれませんね~
Commented by yasue at 2014-04-09 20:57 x
mikittyさん
こんばんは^^
お久しぶりー♪

だよね。。。私も一度、空にした灯油ストーブにまた満タンそそぎましたわ^^;
今年は桜の開花が遅いかな?早いかな?待ち遠しいです☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-04-02 10:00 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(8)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る