人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

サニーとサラの日常 ~千葉県

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_1330028.png


サラ(バセットハウンド犬)は初めての千葉県☆

ポトンと車からだされていきなり ドドーーン の潮風&海。

移動で疲れたよね・・・と思いきや

すごいはじけよう。。。

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_13321379.png


長いリードを付けたことを後悔したぐらい ^^;

こちらは
千葉県木更津市竜宮城スパ木更津温泉三日月ホテルの駐車場です。

とても大きなホテルでした。

日帰り入浴を利用すると5時間まで駐車場は無料になります。

サニー&サラもこの広い駐車場をお借りする事ができて大満足のお散歩^^

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_13382079.png


木のシルエットが素敵で私も楽しく散歩ができました。




こちら日の出前。

木更津市の漁港駐車場より。

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_13393956.png


朝一番から、ちょーハイテンション☆☆☆

まぁ元気でいてくれることが一番ですが^^

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_13423424.png


長いリードで命一杯進むも途中で寂しくなったのか??動きを止める(笑


コンビナートがみえます。

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_1343315.png


夜のコンビナートの美しいこと~♪

写真に!!と思ったのですが撮影禁止でした ^^;

ですよね ^^; 
 



夜明け前の道でもお散歩中。

車が一台も走ってこないので犬2匹と走ってみました。

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_13463897.png


3秒もたずに追い越され 待って~! リードを引っ張らないで~! です ^^;




日中はこちらにいることが多かったです。

千葉県市原市道の駅 あずの里。

こちらお気に入りの道の駅です♪

農業センターが隣接していて温室や広場に植えられた桜がとても綺麗なんです。

で、広い! 散策路もちゃんとあってワンコOK !!

残念なのは

マナーの悪い飼い主さんのせいで芝生内はワンコは入れなくなっていました・・・・もう!!


花より団子のワンズは根元を嗅ぎまわります(笑。

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_1355524.png


サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_13553348.png


何気に咲いている菜の花も可愛い^^



海ほたるにも寄りました。

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_13573123.png


早朝なのでお店が開いていません。

が、ワンコ連れには歩きやすくって良かったかな。

記念写真を撮りたいらしく・・・・

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_13582981.png


写真好きの飼い主だとワンコも苦労が多そうです(笑。

まぐろ??ですか??

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_1401467.png


食べたいのか 食べられたいのか (笑。



サラはこれも初体験してきました。

サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_1422651.png


下へ参りま~~す。

ふわっと浮く感じがイヤなんでしょうね。

降ろして!とバタバタです ^^;

3Fから1F なので少し我慢してくださいっ。



最近は 道の駅にも 高速SAにもドッグランがあり助かります&楽しめます。

千葉県からの帰り道では

・海老名SA ワンコ散策路
・足柄SA ドッグラン
・すばしり道の駅 ドッグラン

と ランラン三昧。

ワンコ達も疲れるほど満足してくれたと思います^^

千葉県へ富士山撮影旅行、ワンコ達は散歩祭りな数日間、人もワンズもとても楽しむことができました^^


サニーとサラの日常 ~千葉県_d0160611_14141285.png


木更津より夕陽に照らされ浮かび上がる富士山に出会ってきました♪
by atelier223 | 2014-03-27 14:15