人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

先週末より千葉県にいました^^

先週末より千葉県にいました^^_d0160611_8174290.png


おはようございます^^

千葉県に車旅してきました。

木更津~市原 近辺をウロウロ。

暖かいっていいですね~

菜の花が何気に咲いていたり、桜が満開の場所もあったり♪


先週末より千葉県にいました^^_d0160611_8195273.jpg


夕陽に照らされ浮かぶ富士山を狙いに出かけた撮影旅行。

富士山シルエットは山頂のみうっすら見えただけでした^^;

私てきにはこの夕焼け空と木のシルエットで十分かな♪


先週末より千葉県にいました^^_d0160611_823711.png


サラ(バセットハウンド犬・♀)は初の県外車旅。

無事に行き帰りできました^^

道の駅や広~い広~い駐車場?原っぱ?で存分に歩いて走ってワンコ達も満足してくれたと思います。

早く、わが村でも桜が咲かないかなぁ~。



週末 3月23日(日)はホンカデザインセンター(山中湖)BBフリーマーケットです♪

10時~15時まで開催。

お天気は最高にいいです♪

是非遊びにいらしてくださいね^^ 宜しくお願いします^^

by atelier223 | 2014-03-21 08:33