お兄ちゃん犬が来たワン!

d0160611_17393811.jpg


誰 誰~!?    by サニー&サラ


サラ(バセットハウンド犬)の兄妹犬、若君(長男)が遊びに来てくれました☆


お兄ちゃん!久しぶりね! のベロベロ挨拶をサラから受けて困っている?若君です、笑。

d0160611_1742447.png


お父さん犬と雰囲気がほんとソックリでとても大人しい性格をしています^^


d0160611_17454684.png


7ヶ月なのでまだまだ幼い部分が残ってて可愛い♪


d0160611_17482676.png


バセットハウンドの魅力はこのまったり感かな^^

シワシワ、タルタルが自慢のお顔。


d0160611_17493080.png


サラ(うちの犬)と記念撮影を・・・・ぶれてる・・・あっち向いてる^^;


d0160611_1751750.png


サニー(うちの犬)は二匹の輪に入れず外野より ピーピー鳴いています。

この後、コタツの中へ潜っちゃった orz


d0160611_17533868.png


あ、日が傾いてきたね~。

僕、お食事の時間がせまってるんですが。 って若君。


d0160611_17551037.png


嬉しくて興奮して走り回ったサラ(うちの犬)はグーグー寝だしました^^;


すると

d0160611_17562146.png


d0160611_17563426.png


僕も一寝入りしてから帰ろう~と。 と若君も爆睡モードへ。



ゆるいなぁ~。。。笑。


また遊びに来てね^^
[PR]
Commented by ikuko at 2014-03-04 18:21 x
ほんとなごみますねえ* このまったり感*
やっぱりサラちゃんは特別なものを若君に感じているのですか?
すごいですね。
サニーちゃん、遠慮しちゃったの?!
Commented by atelier223 at 2014-03-04 18:41
ikukoさん
まったり感、伝わりましたでしょうか?^^

はい、サラはとても喜んでお兄ちゃん犬にじゃれついてました。
警戒することもなかったです☆
きっとわかってるんでしょうね!
サニーは・・・マナーベルトをするとテンションが下がるのと(笑
二匹の間に入っていけない何かを感じ取ったのかも?笑!
Commented by ポポロ at 2014-03-08 23:37 x
お邪魔しました~!!
若とサラは、仲良しさんでしたからね~
離れても、仲良しコンビでよかったです!!

サニーには悪いことしちゃったけど、
今度は遊びにおいでね!!
(ドッグランは雪の下だけど・・・)
Commented by Yasue at 2014-03-10 08:16 x
ポポロさん
サラも喜んでいたようで良かったです♬
本能的な部分で分かる、感じるんでしょうね。
春になったらドッグランにお邪魔しますねU^ェ^U
Commented by momopororon at 2014-03-10 11:00
この、まったりとした感が何とも言えないですね。
7ヶ月かぁ
若くていいですね。
お客さんが来てサニーちゃんお疲れ様でした(o^^o)
次は遊べるといいね(o^^o)
Commented by Yasue at 2014-03-10 13:19 x
Momopororonさん
ねぇ!若いっていいわぁ(*^o^*)
私も見習ってエネルギッシュに時にまったりと過ごしていこうと思います、笑。
体重差のあるワンコ同士なのでヒヤヒヤな部分もあるんですが(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2014-03-04 18:04 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る